マツダスタジアムで知り合った
九州から来られたファイターズファンのMさんと
広島を巡りながら昨日の試合の振り返りや
これまで行った試合のことなど
たくさんお話しましたー♪
家族以外とファイターズの話を
じっくりとすることがなかったので
本当に本当に楽しい時間となりました🥰
お昼はサラリーマンに人気の
居酒屋さんのランチに😋
Mさんが歩いているサラリーマンに
オススメのお店を聞いてくださって🤭
お刺身、とても美味しかったです😋
値段もお安くてびっくり!
ここでも相席になったサラリーマンに
Mさんが話しかけて野球の話をしながら
楽しいお食事ができました😊
人見知りの私…
Mさんのコミュニケーション能力の高さに
圧倒されました😆
お話がとても上手で明るく素敵な方でした🥰
ファイターズが繋いでくれた縁に感謝☺️
Mさんはこの日も観戦して
あの雨の5時間の激闘を見たそうです
帰りの新幹線でデパ地下で買ったお好み焼きを
いただきました
このお好み焼き、とても美味しかったです
卵が多いのかな〜キャベツたっぷりで
中のおそばも美味しかった😋
このレモンケーキ、大好きです〜
ビターがあったので買ってみました
台風でキャンセルも考えましたが
行って良かったです😊
楽しい旅となりました♪









