マツダスタジアムで知り合った

九州から来られたファイターズファンのMさんと

広島を巡りながら昨日の試合の振り返りや

これまで行った試合のことなど

たくさんお話しましたー♪

家族以外とファイターズの話を

じっくりとすることがなかったので

本当に本当に楽しい時間となりました🥰


お昼はサラリーマンに人気の

居酒屋さんのランチに😋

Mさんが歩いているサラリーマンに

オススメのお店を聞いてくださって🤭




お刺身、とても美味しかったです😋

値段もお安くてびっくり!

ここでも相席になったサラリーマンに

Mさんが話しかけて野球の話をしながら

楽しいお食事ができました😊


人見知りの私…

Mさんのコミュニケーション能力の高さに

圧倒されました😆

お話がとても上手で明るく素敵な方でした🥰

ファイターズが繋いでくれた縁に感謝☺️

Mさんはこの日も観戦して

あの雨の5時間の激闘を見たそうです











帰りの新幹線でデパ地下で買ったお好み焼きを
いただきました
このお好み焼き、とても美味しかったです
卵が多いのかな〜キャベツたっぷりで
中のおそばも美味しかった😋



お土産は定番のもみじ饅頭と

マツダスタジアムで見つけた

「新庄みそピーナッツ」を買いました

「新庄」にひかれて笑



このレモンケーキ、大好きです〜

ビターがあったので買ってみました



台風でキャンセルも考えましたが

行って良かったです😊

楽しい旅となりました♪