海老名でえびぞり!
 
 

劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」
公開から早くも1週間が経ちました。
 
ほんとに早い!!!!!

 
今日はTOHOシネマズ海老名と、
チネチッタ川崎におじゃましてきました






 
 
この6人での舞台挨拶も、今日がラスト。
 
 
みんなでわちゃわちゃと、
 
収録の話や、想い出話や、色んな話をお届けしてきました。
 
 
それがなんの話であろうと、
 
「冴えカノ」のフィナーレをこうして皆で迎えられて、
それをみなさまにお届けする晴れやかな舞台挨拶の壇上で、こうしてみんなで打ち上げみたいに話が出来るだけで。
 
 
本当に本当に幸せな瞬間だなあと、胸がいっぱいなのでした。
 
 
そんな私たちのフィナーレに、先週から逢いに来てくださったみなさま。
 
 
本当に本当に、
ありがとうございました
 
 
明日は新潟・大宮に参りますよ!
待っててね
 

 
本日ラストの川崎チネチッタさんの楽屋には、
なんとシャンパンが


みんなでカンパイしましたよ

ぐびり。美味しかった!
 

 
お洒落なチネチッタパネルの前で。


大西ちゃんのお洋服と、前後でボタンがお揃いのようだと話題に。
 

 
リポビタフィーネ
 



そうそう!

本日公開となった、
かやのみネタバレ回もどうぞ宜しくです


 
 

ではまたね*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


.❀きよの❀.