本日、「きよのがたり」のデザインが生まれ変わりました

 
海をバックにしたヘッダーのお写真は、
2ndミニアルバム「笑顔。」のジャケット撮影の時に撮っていただいたもの。
 
どこにも使われないのがもったいなく感じる、
私にとってお気に入りの1枚だったので、
今回ブログのヘッダーにして頂いちゃいました

 
記事の並び方やスキンも変更したよ。
PCからだと変化が分かりやすいかな?
見やすくなっていたら嬉しいです
 
 
 
そんなわけで改めて、
 
 
みなさま
いつも温かい応援をありがとうございます
声優9年生、歌手(まもなく)3年生の私と共に歩む「きよのがたり」。
これからもどうぞ、のんびりとお付き合いくださいませ〜
 
 
アメーバブログさま
いつもお世話になっております!
今後とも末永く、宜しくお願い致します

 
 


.❀きよの❀.