みなさまこんにちふわ!



1週間前、12月22日(土)。


安野希世乃1stツアー

「きっと、ふわふわとしてる。」

ファイナル公演@舞浜アンフィシアターにお越し頂き、


誠にありがとうございました!!!!!キラキラ



ふわバナの方では年内最終回を迎えましたが

ブログで振り返らなくちゃ終わった気がしない…!


ということで、クリスマスも過ぎ、年内特大のステキな発表も終わったところで…

遅くなりましたが、LIVEの振り返りをしていきたいと思います❀



ファイナルとなった舞浜アンフィシアター公演は、みんなのことがよく見えて、みんなの声がよく聴こえて。


大家族の温もり、繋がりをひときわギュッと強く感じられて。


みんなで顔を合わせながら、最高に心の通い合ったLIVEを作ることができたんじゃないかなあ…ビックリマークキラキラ


と、

1週間経った今でも、

なんとも言えず満たされた、ふわふわとした幸せな気持ちでいますドキドキ


みんなと繋がったあの時間を思い出すだけで、あの日以来毎日、なぜだか不思議とウキウキ幸せ気分です音譜(笑)



これが、離れてても感じられる家族の絆ってやつなのかな……!?キラキラ



本当に不思議なんだけど、

今一番感じるのは、ツアーが終わっちゃって寂しいなって気持ちよりも、

次にみんなと会う時はどんな楽しいことができるだろう!ってワクワクと、

みんなと一緒なら何をやっても絶対に楽しくて最高に幸せで、心から笑えるんだろうなっていう信頼と、期待感。



こんな気持ちが生まれてくれた星


それが本当に、嬉しくて仕方なくて、

言葉にできないくらいふわふわで幸せです。


みんなとツアーをやれて、本当に良かった



各会場、日頃お住まいの色々な場所から…


安野家に逢いに来てくれて、本当にありがとう。


私もまた、安野家のみんなに逢いに行きたいです!!晴れ




舞台 下手側ショット
(みんなから見て左サイド)

舞台 上手側ショット
(みんなから見て右サイド)

センターショット!!



そして何やら面白いことになっているパノラマショットビックリマークよく見て〜!!
上手の翔さんから、ぐる〜っと客席からの下手のミッチーさん、一Qさん、映り込む大将まで、全〜員収まってるのーーー!!!!!


奇跡の1枚ドンッ

大将ありがとうビックリマーク


そして全3会場で、ステージと客席が繋がるWonder Shotが出来て、凄く凄く嬉しかったですチョキキラキラ

みなさま、お付き合い本当にありがとう!!ひらめき電球



舞浜スペシャルドキドキ
客席からふわっと飛び出しスタートしました

やっとちゃんと見せられた!!
ビジューがあしらわれた、色んな表情・質感の布を重ねた暖かい色合いのドレス。
お衣装様、ステキなドレスをありがとうございます!ヒマワリ

裾がヒラヒラ揺れてとても綺麗でしたキラキラ

靴はキラキラスニーカー!!!
とっても動きやすくてお気に入りでした❀

アコースティックでお届けしたり

みんなの近くで歌ったり

セットもキラキラで素敵でした流れ星

星空の世界にいるみたいな、嘆きの空。




からのロックパート!!!!!








みなさまの熱いコール&レスポンス、
本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


そしてアンコールでは、ごちゃバンクリスマスver.でアイカツ!Angel Snowをお届け。
MEG♭もツアーで三部作を完成させられて、
感無量でした!アップ





みんなで一緒にまた、ただいま。って言えますように。

笑顔で囲んだ団欒。

幸せが繋がる「。」

そんなちいさなひとつぶに、みんなとの絆の想いを込めた、「安野家。」星


今は生まれたばかりの場所ですが、
ここが賑やかなHOMEになっていったらいいな晴れ


みなさんの喜びの歓声が、今も耳を離れません。

お祝いしてくれて、本当にありがとう合格


みんなとのLIVEも、「安野家。」も、
またここから一歩一歩、
一緒に、大切に、育てていこうねヒマワリ晴れ



.❀きよの❀.