みなさまこんばんふわ❀


火曜日。

大阪ライブから3日。

そしてファイナル舞浜まであと4日…!


私は今日お休みを頂けたので、たまに行くちょっぴり遠出のお気に入りの温泉に出掛けたのですが、建物の前まで来て休館日でした。


お~…でもこういうこともあるよねと、

近場の別の温泉にやって来てまったりしています(笑)



改めて、

大阪オリックス劇場での2公演目、誠にありがとうございました!


初日の恵比寿とは全く異なる会場で。

音の響きが明らかに違うのを、歌いながら感じていました。


ホールの反響があまりに気持ちよくて、

リハで「ねぇ、話をしよう」や「涙。」を歌う時、片耳だけイヤモニを外して、そのリバーブを楽しんでいました‎٭¨̮♫*


でもね!イヤモニを着けててもそれをなお突き抜けてくるくらいの共鳴だったの!!

だから本番も最高に心地よくて。

本当に、気持ちのいいホールでした。


やっぱり会場が違うと、全くライブの雰囲気も変わりますね!

まるでコンサート会場でした(笑)



みなさまにも、生音の反響を、心ゆくまで堪能して頂けていたら嬉しいです。


素敵なお花たちでエールを贈ってくれたみなさま、本当に本当にありがとうございましたラブラブ



パワーアップし続ける、安野家のみなさま!

国際安野家のみなさま!!多国籍!!!
Thank you!!!!!

いつもお花をくださる…(涙。)
ゲーマーズ様、フライングドッグさんより!

ごちゃ〜〜〜のポーズなんだけど、
あれれ、これってWonder Shotでは!?
(今更)


大阪では、今アツイと話題のカレーにもありつきました。
左がミッドナイトサン。スパイス強め、辛め。
右は船場カリーのイカスミカレー。甘め。
買ってきてくれたのはグルメマスター福田P!
感謝です!!!恋の矢


そして素敵な大阪仕様ケータリングもいっぱい!




堂島さんの風を感じる……ロック………。


楽屋花は1枚のお写真におさめるのが難しかったため、動画でツイッターにあげました!

みなさまいつも本当に、ありがとうございます


大阪ではあと、初めての打ち上げがありました!
ごちゃバンのみんなはもちろん、音響・照明・舞台演出まわりの沢山のみなさまとご飯を食べて、美味しい日本酒を頂きましたお酒アップ
本当に沢山の皆様に支えられて、一緒にLIVEを作っていただけているのだと改めて実感しました。
チーム安野希世乃、みんな愉快な楽しい人たちだよ。
ごちゃバンのみんなとも、腹を割って話せた気がする!
多分また舞浜で話すね!!!


帰り際にはマネ木さんと、新大阪駅の味の小路で美味しいねぎおこを食べました。

が、時間がギリギリだったためお写真撮りそびれ…。
豚平焼きも美味しかったです!!キラキラ




たくさんの安野家ファミリーの笑顔。

改めて、こんなに沢山の人があの場所に私たちの音楽を聴きに来てくれていたんだなと、
幸せと喜びを実感しました。

みなさま、心から、ありがとうございます。



そして今週末の舞浜に向けて、

もう一記事更新したいと思いますビックリマークビックリマーク


それではまた後ほど❀

.❀きよの❀.