みなさまこんばんふわ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


週の半ば、今日はふわ曜日。


ここ数日で一気に冷え込み、本格的に冬がやってきましたね…!


安野はダウンジャケットの下にユニクロの極暖を装備し、モコふわ鉄壁ガードな装いです。


みなさまも身体を冷やさないように、使えるものはなんでも使って!毛糸のパンツでもなんでも!

北風に負けずにご自愛くださいね…!!




あらためまして先週土曜日。

安野希世乃 1st LIVEツアー

「きっと、ふわふわとしてる。」に、ご来場ありがとうございました!


夏に初のバースデーイベントをやった、

恵比寿ザ・ガーデンホールさん。


だから、私にとってもみなさまにとっても

「ただいま」なホームでしたねキラキラ



たくさん歌って、たくさんお喋りもして。



まるで本当にひとつのお家の居間?で行われているホームパーティか何かのように(笑)、

みなさまとの距離も身近に感じられた、リラクシ~であたたかな時間だったように思います。


みなさまにも それぞれ自然体に、気持ちよく楽しんでもらえていたらこの上なく幸せです!


一緒に楽しい時間を過ごしてくれて、

本当にありがとうございました



お次は大阪、オリックス劇場さん。



初の遠征ライブですアップビックリマーク



みんなで一緒に初めての場所へ。

詳しい仲間には、道中色んなことを教えてもらったりして。

訪れた旅先では、美味しいものを美味しいねって一緒に食べて。


ツアーっていいよね…キラキラ


私も楽しみで仕方ありません。

ウキウキキッ!!!


参加されるみなさまお一人お一人にとって、素敵な思い出ができる旅になったら良いな♪






みなさまから頂いた、素敵なお花たち。


“おめでとう”だったり

“がんばれ!”だったり

みなさまの色んなあたたかな想いが綺麗なお花を通して強く伝わってきて。

贈り物のお花を眺めていると、いつもふわふわと幸せで、そして心強く感じて、

自然と晴れやかな笑顔がこぼれます。




気付けば安野家も大所帯!!!!!
みなさま、ありがとうございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )キラキラ


国際安野家のみなさまも…!
色んな国からありがとう!!!!!キラキラ


NeoQswさん、Akoさんありがとうラブラブ

Production Exabilities様 ありがとうございます音譜

FMヨコハマ様からも!ありがとうございます流れ星


ゲーマーズ様 いつもありがとうございます恋の矢


Cygames グランブルーファンタジー様から!
涙の色はお空の色…ありがとうございます雪の結晶晴れ


そして、フライングドッグ様からも。
いつも大変お世話になっております。
ふつつか者ですが、
これからも宜しくお願いしますわんわんワンワン


こんなにお花を頂けるなんて驚きで、

とてもとても嬉しかったですビックリマークビックリマークキラキラ


優しいお心遣いの伝わるプレゼントや、

日本酒も!(笑)お酒


大切に使わせて頂きますねラブラブ


みなさま本当にありがとうございました






恵比寿会場でのワンダフルな1ショット。


みんなとの一瞬を切り取れたねカチンコドンッ


すごい白とびしている私。


こちらのお衣装の写真、これしか撮って無かったよ…(笑)




大阪も楽しみです。チョキ



.❀きよの❀.