みなさまこんばんは!


SS3Aから1週間。

いかがお過ごしでしたでしょうか?


「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」

配信スタートしましたね!!


こんなにも早くフルでお楽しみ頂けるなんて嬉しい限りです⋆͛♥︎⋆͛



デレステ3周年の記念楽曲ということで、

ゲーム内MVもとても素敵に気合いが入っていて。

もちろん LIVEでも!!

ダンサーの皆様、スタッフの皆様に支えられ、5人揃って、あの台詞たちと共にお届けができてこの上なく…エモかったです。

(詳しくはGitFコミュのEDを見ようキラキラ)


皆の沢山の思い出が詰まった最高のアニバーサリーを今年も迎えられ、また1年、シンデレラガールズと前に進めたんだなぁと幸せを噛み締めております。



改めて今回のSS3Aでは、夏樹と歩んできた私にとっても、いくつもの新たなチャレンジの機会を頂けました。



周年楽曲歌唱…


全体曲でまさかのセンター…


銀のイルカ……(←)



そして初!


楽曲振り返りのMC!!



歌ってくれたみんなの想いを掬いたいと願いつつも、これは本当に難しい務めだなぁと考えさせられました。


アイドル全員で横一列になったら、反対の端っこは物凄く遠く感じられるんですよ!!


これだけの大人数が賑やかすステージ上で、いつも上手に気持ちよく、演者みんなの気持ちを引き出している先輩方のMCは誠に偉大なのだなぁ…と、地面に埋まる気持ちでした。



これからもアイドル皆の背中に学んでゆきたいと思いました!!!!!れ




最高に尊敬する、アイドルみんな。
大好きだぜ!!!!!



3rd LIVEから一緒のあっさむと❀

 

さっつんカッコいいよさっつん!!




お馴染み原坊と❀エモーション!!



かりりんと❀あいくるしい泣いた…



ことみんと❀ベイビ♪ベイビ♪



みのりんごと❀んご…フフフ



らりちゃんと❀面白い子だよ君は



るいるいと❀比奈ちゃん待ってた!!



来奈ちゃんと❀ナスサーーーン!!



早矢佳ちゃんと❀良い目をしている…



ぽよぴょん!!ラブ!!!!



わいわいーーー!!!!!



ガールズ・イン・ザ・フロンティア!!
熱い時間を、ありがとう!!!!!



全てのスタッフの皆様、本当にお世話になりました。

全ての出演者の皆、いっぱい助けてくれて、同じステージに立ってくれてありがとう。

そしてプロデューサーさん…
いつも支えてくれて、
隣で走り続けてくれてありがとな!!



そんな訳でSS3A、本当におつかれ様でしたっ!!


ですが今年のシンデレラは、まだ終わっていませんね?


なんといってもドームでの6th LIVEの待つ熱い冬がやって来るのですから!!!


まだまだ行くぞ2018ーーー!!!!!



夏樹と共に、11月。

メットライフドームにてお会いできるのを、楽しみにしています♪̊̈♪̆̈




日頃の感謝に、愛をこめて。



.❀やすきち❀.