安野家のみなさま、こんばんは!
 ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン✩⋆*


うおぉ、
「安野家のみなさま」とブログでご挨拶するのは、これが初めてですね!


なんだか不思議なトキメキがありますね!!!

でも家族なのに「こんばんは」は変かな?


じゃあ今夜は…
安野家のみなさま、おつかれ様でした❀


私の2018年GWは、福岡小倉に始まり、
大阪、仙台凱旋を経て、本日の東京ドームシティでゴールという、ギュッと濃いリリースイベントツアーでした!

「1stシングル ロケットビート発売記念イベント〜誰も見たことない瞬間〜」


遊びに来てくれた家族は、
楽しんで貰えたかな?(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)

私はとっっっても楽しかったです!!!

始まるまではドキドキも緊張もありましたが、
みんなの顔を見るとホッとしました。

だからどの会場も、全力でエンジョイさせて貰っちゃいました!!
最高のGWだったよ〜!!!


安野家のいるところは、
まるで何処でもホームみたい❀




(※リバーウォークはお写真撮り損ね…)


{4D1BA618-A505-4540-8AF5-435DE1E64D8E}

{45E704D3-83B0-4E5E-B9CD-DA43CC8A9C4B}



{B5969C10-B41C-4F36-BAB7-A20CE0CC51AB}

{23668956-2262-4C29-93CD-A73C88BB2092}




そして最終地の今日、5/6(日)
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ。

{FE4CEA65-C563-44BA-8D63-10168C79509C}


凄く良〜い陽射しだったね!!

熱中症とか大丈夫だったかな?

もし怠さが残ってたら、ダカラとかポカリで水分補給してね!!


長い人は朝早くから並んでくれて、
お渡し会終了の18時半を過ぎる頃まで丸一日。

本当に、長い時間お付き合いありがとうございました。


楽しいGWでの疲れもあると思うから、
今日はゆっくり休んでね。

素敵なGWを一緒に過ごしてくれて、
本当にありがとう❀

みんなが居てくれたから、
私も楽しいGWになりました!


安野家結成となった、初の家族旅行(?)ともいえる今回の遠征の想い出。

これからもまたひとつひとつ、
家族の輪の広がりと一緒に、色んな想い出が増えていくと嬉しいな。


明日からも一緒にがんばりましょう〜♪



✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ 



ここからは、
「みなさま」を
「安野家のみなさま」とお呼びしたくなったことについて、ちょっとだけお話ししたいと思います。


長いので、お時間に余裕がある時にでも!笑


このところ、安野家のみんなと今、出逢えた私はほんとに幸せ者だなぁ…と日々感じています。


私のソロデビューが決まった時から、
安野家(旧安野組)のみなさまは本当に、私のことを支えて来てくれました。


ソロデビュー発表があった時。

今までは出演作品を通して私と関わって来てくださった「みなさま」のお一人お一人が、
“安野希世乃ソロ活動も応援するよ!”と、
お便りで、あるいは面と向かって、
本当に嬉しい力強いエールをくれました。

その言葉に私が、どれだけ励まされ、勇気をもらえたか、計り知れません。

私は1人の歌でも頑張って良いんだな、
待っていてくれる人がこんなにもいてくれたんだな、と、心が救われる思いがしました。


11月の1st LIVEでは、
初めてのソロライブで不安だった私に、有志のみなさまで沢山のメッセージを集めたメッセージブックやお花を企画して、想い出の形に残るお祝いの気持ちを表してくださったり、激励を飛ばしてくださって。

またある時は、
みなさまのことを覚えたい!
でもお名前をすぐに覚えるのが苦手…と悩みを話したら、
リリイベなどでお会いする機会の時に、
ネームプレートをつけて逢いに来てくださるようになったりして…。


そんな一つ一つの思いやりのあたたかさが
すごく胸に沁みて嬉しかったです。


そして思いました。


それまでお一人お一人だと思って向き合って来た「みなさま」が、力を合わせて私のために何か働きかけをしてくれる…
そんな泣きそうになるくらい優しい、素敵な交わりに、なんと名前をつけたらいいでしょう?


私は今まで、声優活動をしてきた7年間、日々作品を通して応援してくださる皆様のことを、それぞれのかけがえのない人生を歩む、
尊い他者、だとずっと思ってきました。

だからそんな皆様に、
“私のファン”だなんて馴れ馴れしく向き合う勇気はずっとありませんでした。

それで今までは、最大限の尊重と敬愛をこめた、
「みなさま」という言葉でお呼びかけし続けてきました。


でもソロ活動をいざ始めてみたら、
「作品」や「役」という枠組みを超えて、
「安野希世乃」と、その「音楽」をきっかけに集ってくれるみなさまがいて…。

私の不安なんか吹っ飛んじゃうくらい、
待っていてくれた人たち、
そこに新しい居場所を作ってくれたみなさまがいました。


私は、
そんな「みなさま」お一人お一人に、
そんな「みなさま」が集まって作ってくれた輪のあたたかさに、
本当に救われたんです。


だから、そんな親愛なるみなさまに、
私からも勇気を出して一歩踏み込んで、
ありがとう、いつも支えられてるよ、
私たちは強い絆で繋がっているよ、って伝えたかったんです。


だからこのリリイベツアーの中で、日々応援してくださる「みなさま」のことを私から、
『安野家のみなさま(みんな!)』と親しみを込めてお呼びすることにしました。


“ファン”と認識するのにもずっと抵抗があったのに、急に家族だなんて…と思われるかもしれないのですが。。笑


私から見た安野家のみなさまは、
本当に和気藹々と仲が良くて。

優しさと思いやりに溢れていて。

争いなんかなくて、心から平和で。

大好きで繋がる、あたたかな笑顔の絆で。

見ているこちらが嬉しくなる、
本当に幸せな景色を、みなさまの輪が見せてくれているんですよ。

そんなみなさまを見ていて、
こんな和やかさには「家族」って繋がりがピッタリだなぁって浮かんだんです。


なので安野的に安野家の発足は…

みんな仲良いね、いっそ家族になっちゃえば?
良ければ性を統一するのに私の苗字使う?
楽しそうだねついでにまぜて?
みたいな気持ちです(笑)


年齢も住んでる場所もバラバラで、
「好き」って気持ちで繋がる家族。
だからこそ思いやり深くて優しい絆。

そんな幸せな大家族になったら、楽しいだろうなぁ。
みなさまと一緒に歩く道のりで、そうなってゆけたら幸せだなぁと思ったんです。

どんなに家族の輪が広がっても、みんながお互いを大切にし合える。

好きなことで繋がれて、一緒に楽しい時間を共有できる。

そんな輪の中にみんながいて、
私は安野家の一員として、
私にできることでみんなを笑顔にするお手伝いができたらいいなぁ!と、今は思っています。


きっと、そんなに難しいことじゃないよね。

だって、同じ釜の飯を食べて「美味しいね」って笑いあったら、それはもう家族なんだもの。

そして飯テロは愛です。


長くなってしまいましたが、
みんなが大好き。安野家が大好き。
楽しそうにしてるみんなを見てると私も幸せになる!ってことなんだな。


そんなわけで、
親愛なる、そして心から信じられる、
安野家のみなさま。

これからもどうぞ、安野とも、みんな同士も。
マイペースに、でも慈しみあって…
仲良くお付き合いしてゆけると嬉しいな!!!
ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ



安野希世乃ソロチームのスタッフ一同も、安野家のみんなが大好きなのでございます。

いつも明るくて、みんなから元気貰えるね、ってお話しています。


改めてGW、心から素敵な時間をありがとうございました❀


みんな、おやすみ!!!!!




唐突に終わる。

.❀きよの❀.