みなさまお久しぶりです!

長雨続きですっかり肌寒くなってしまいましたね…
お風邪など召されてないですか?
安野は今のところピンピンしております!!


「安野希世乃の夏休み2017」からひと月ですね。

……。

…なんか、もっと時間が経ったような気がします……!( ᵒᴗᵒ 

全力で楽しんで燃え尽きたからかな?(笑)

みなさまも楽しんで頂けたでしょうか?❀


平日にも関わらず、
遠方から、
お仕事帰りにと沢山の方が遊びに来てくださり。
おかげさまで、とっっっても楽しい夏の想い出が作れました!!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

一生忘れないよーーー!!!!!


私の「やりたい!」を詰め込んだ、
あのようなイベントをやらせて頂くのは初めての試みでしたが、
みなさまのリラックスした楽しそうな笑顔を見ることができて、勇気を出してよかった、と思えました。

みなさま本当に、ありがとうございました!!(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


今回お越しになれなかったみなさまとも、一緒に美味しいお酒を飲み交わしたり想い出話をしたいし、またあんな素敵なイベントの場が持てたらいいなと思います。


今回、私の思いつきに付き合ってくださり、短い準備期間でイベントを実現させてくださったロフトプラスワンさんと、

頑張り屋さんの世界一のマネージャー佐々木さんに、心から感謝なのです。 

そして佐々木さん、お誕生日おめでとうございました◡̈キラキラ



そして気付けば今度は……


安野希世乃ソロ 1st  L I V E が…!

ひと月を切りましたね!!!


近づいてくるぅぅう〜〜〜\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



第1回目のリハが無事に終わりまして!

あれやこれやと試行錯誤しながらですが、
支えてくださる皆様からアドバイスを頂き、モミモミして、少しずつ、目指す形が見えてきたような気がします。

なんというかね、、、


盛りだくさんです!!!!!


安野希世乃1st LIVE、ワガママを沢山叶えて頂いております!

み〜〜んな全力ビックリマークビックリマーク

こんなライブをみなさまと一緒に楽しく作れたら最高…!の一言に尽きます୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭‧✧̣̇‧


その分自分も、周りのスタッフさんたちも、みんなで頑張って絶対に成功させたい…!!!と気合が入っております◡̈⃝⋆*


当日お越しくださるみなさまの楽しそうな、
嬉しそうな笑顔を想像しながら励む今が、
本当に幸せです。


絶対に楽しい時間をお届けしますからね!!


なのでみなさまも、
全力で楽しみに来てください!!!!!
˖°˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁻̫ ⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚


そしていっぱい一緒に歌ってください音譜音譜


そんな訳で、近々ライブ関連のお知らせも解禁してゆけると思いますので、
どうぞ楽しみにお待ちくださいませひらめき電球



そして。

いつもあたたかい応援のお便りやメッセージをありがとうございます(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)♥︎︎∗︎*゚

本当に励みになっておりますし、
こんな風にみなさまに愛して貰えたキャラクターたちを、いっそう大切に演じてゆくことで私もおかえししてゆけたらいいなと感じています。


「涙。」もご愛聴頂けているようで、すごくすごく嬉しいです!!!


また、真心のこもったプレゼントや似顔絵やイラストも、とっっても嬉しいです❁*⋆ฺ。*

日々家宝が増え続けていきます!!

きっとこんなことを思いながら選んだり、手作りしてくださったんだろうなぁと…
そこに懸けてくださった想いをひしひしと感じながら、大切に飾ったり、使わせて貰っておりますよ〜٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)وドキドキ


…と、久しぶりのブログで言いたいことがてんこ盛りです(笑)
  


2017年は本当にイベントが多かったので、みなさまに沢ッ山お会いできた年でしたね。

ここまでの機会は今までになかったので、
このお仕事をこうして続けて来られて良かったな…と思うと同時に、
声を吹き込ませて貰ったみんなと、
応援してくださるみなさまとの出逢いの喜びをいっそう噛み締められた年になりました( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )

本当に、ありがとう…!!!‧✧̣̇‧

 

だがしかし2017年はまだ終わらない…


ファンタジア文庫大感謝祭2017に、
1stソロLIVEに宇都宮大学学園祭に、
冴えカノFESにWUGフェスにアニメJAMに…
あ、シンガポールにも行くようです!


来年はワルキューレと、ドームが待ってますからね…!!ー=≡Σ(    ε¦) 0

一緒に強く、生き抜きましょう……!!!!!


はっっ!
遅くなってしまいましたが、
先日はラゾーナ川崎にお越しくださいましてありがとうございました❀

みなさまの躍動が、ラゾーナ川崎を揺らしていましたね!!⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍

熱いご声援、ありがとうございます…!
あんなに沢山のみなさまにお集まり頂けて。
みなさまのワルキューレ愛に感謝、感激です。

劇場版も命がけで楽しみましょうアップ
(ง •̀ω•́)ง✩︎⡱



そんなこんなで、

2017年も最後まで元気に走り抜けますので、
どうぞ宜しくお願い致します❀



みなさまも、あたたかくお過ごしくださいね!


それではまた近々。


.❀きよの❀.