{121E6538-BCA0-42E7-A9EC-36A075B3BDA9}

と、いうことで本日発表されました!

安野希世乃の夏休み2017
@ロフトプラスワン〜〜〜❣️


夏休みといいつつ晩夏も過ぎるころですが、
1111の1stソロライブの前にど〜〜してもみなさまと今年の夏を振り返る場が欲しくて。

マネ佐々木さんとロフトプラスワンさんにご相談に乗って頂きまして。

「このまま2017夏が終わっちゃうのはもったいない…ならば、みんなで、なにか!!
という私の突然の閃きで言い出した企画です。


二つ返事で「やろう!」と言ってくれた佐々木さん。
本当に感謝しきれません‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )アップ
(私以上に多忙なのに…ありがとうございます)


ロフトプラスワンさんも、なるべく近々で…!というお願いを叶えてくださって、
9月に開催ができる運びで日程調整をしてくださいました。
(ほぼ埋まっていたのに、本当にありがとうございます……!!キラキラ)



そんなわけで開かれることになった、
安野希世乃の夏休み2017ヒマワリ

9/19(火)の、19:30〜21:30にて
会場は新宿ロフトプラスワンさんです!


平日の夜なので、遠方の方や日程のご都合がつかない方も、沢山いらっしゃるかと思います。
(うぅ、ごめんね…)


でもきっと、これっきりじゃないと思うから!


楽しくて平和で、みんなが幸せな時間を一緒に過ごせたら、、
きっと自然と第2回はいつやろっかって話ができるって、続けてゆけると思うのです。


やりたいと思った今が吉日だよね❀


なのでまずは楽しく、お気楽に、
みなさまとリラックスして交流ができる空間にできたら良いなと思っていますラブラブ


ロフトプラスワンさんでのトークイベントには、作品絡みで過去2回ほど出演したことがありました。エスクロと、あんハピだね。
楽しかったな〜音譜


今回はもうみなさまと戯れることが目的の(笑)、初めて1人ホストとして、みなさまをお迎えするイベントになるので…どんな雰囲気になるかは未知数ビックリマークビックリマーク⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍


やると決めた私もどっきどきです!!!



本当はね、

素敵な作品たちとの有難い運命の出逢いに恵まれて今がある、
声優・安野希世乃のことを応援してくださるみなさま全員と、
今までの作品についてとか、キャラクターについてとか、夜通しでも尽きないくらいのお話をしてみたいくらいなんだ。

ねぇ、話をしようって気持ちなんだ!!!

あ!こっちをイベントタイトルにすれば良かったな!?まいっか!!!!!


で、そんな私を知ってくれた作品や入り口はそれぞれ違うみなさまひとりひとりが、今、私を応援して支えてくださっていることがとてもとても嬉しくて。

いつもお手紙やtwitterで応援メッセージをくれるみなさまのお気持ちに凄く励まされているし、とても大切に感じています。


そんなみなさまに、なにか私からお返し出来ることがないかな…と考えて、
今回、こんな感じでトライしてみようと思いました!ひらめき電球


だから、しっぽり日本酒といいつつもそれはタテマエで。
私が、みんなとまったりお話してみたかっただけーーーーー!!!!!


なのでお酒は無理に飲まなくて良いんだよ!


ソフトドリンクでも、
ビールでもカクテルでも、
一緒に乾杯して、素敵な思い出話ができたら嬉しいですஐ


でもでももちろん日本酒もご用意させて頂く予定ですので、お好きな方はぜひ!!笑


私とみなさまはもちろんのこと、
私の大好きな「みなさま同士」も、心が通う交流ができる場になればいいなぁ…なんて思いを馳せています。


みんなであたたかな、素敵な場所を作れたらいいねヒマワリ流れ星


なのでお酒は気持ち良く、楽しく酔える量厳守で!!笑



安野希世乃、
2017年夏のお土産話と日本酒を携えて、
みなさまをお待ちしておりますかに座キラキラ



安野希世乃の夏休み2017ヒマワリ



楽しみだー!!

それでは(◞⁎˃ᆺ˂)◞*✰


.❀きよの❀.