梅雨入りしましたね!


5月から始まった、シンデレラガールズ5thライブツアー「セレンディピティパレード‼︎!」。

宮城➜石川➜大阪と来て、次は静岡!


あっという間ですね!!Σ (  Д  )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


今回はシンデレラガールズ初めてのツアーとあって。


普段はなかなかお会いできないプロデューサーさんたちの元へ、1人でも多く会いに行けるチャンスを貰えて、嬉しい気持ちでホクホクです。


テレビアニメで夏樹を任せてもらって以来、
3rd・4th、そして今回の5thと、
嬉しくも周年ライブに参加させて頂いて来て。

もう3回目なんだね!!


なんか、自分が「木村夏樹」としてステージに立つことが、本当にこれっぽっちも想像できなかった最初のステージから考えると、感慨深いものがあります。


本当に…素敵な仲間たちと出逢えたなぁ。


幸せ者だなぁ私は。


まったく、シンデレラのみんなと、プロデューサーのみなさまとこうして出逢えたことが、
何よりのセレンディピティだと思わずにはいられません。


1人ではちっぽけな私に、

こんな今を連れて来てくれて、

息が止まるくらい嬉しくて眩しい景色を見せてくれて…


ありがとう、夏樹。
心から。


これからも、まだまだ走り続けて行こうね。



アニメが終わってからも、

炎陣での「純情midnight伝説」

Rock the Beatでの「Jet to the Future」

限定SSR復刻やら恒常SSR(6/9ロックの日実装)やら、攻める手を緩めないなつきちですが(笑)


プロデューサーのみなさま

どうぞこれからも、

木村夏樹を宜しくお願い致します。



そしてステージ上では…
弱気な私にも、
どうか勇気をくださいね。˖°˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁻̫ ⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚



さて、静岡に向かう気持ちを高めつつ、
石川の想い出を刻んでゆきましょう!



{ECCC7E07-8A9C-4B7B-9687-7916CC4A1544}


はらぼうとロキエモやりきったぜ!!

炎陣グループLINEに送りました◡̈♥︎



{E1F96070-E8FE-4D28-BA0B-161A19A2CD6A}


みんなでパシャリ♬


{6FDBF395-D270-45D0-B94A-19E6F1ADB1A0}

ん? るーりぃ何で正座してるの?



{6205268D-7B30-4E5C-BA49-CBAAC11E0580}
 
キュートなお2人と♡
まきゆいさん、石川の座長、おつかれ様でした!
あっちゃん、恋のHamburg、お腹空いたよ!!


{E6EC4CA3-0228-422B-BE67-417E1D77C6B2}

可愛いのプロ、津田ちゃんと♡


{0397DD23-87FC-4203-AC4C-3C2554A20E75}

わっちゃちゃちゃ


{A655546A-3E90-4FF3-A7D6-28954475EF25}

アッサムゥ〜〜♡
一眼レフでいっぱいみんなの写真撮ってくれてありがとう!!!


{982FA886-69D7-461A-898B-14E43275DC7E}

ゆみりちゃん❀
パンチマインドしたくなる心を抑えて、
一緒に頑張ったね!!
堂々たる初ステージでした‧✧̣̇‧


{EBD9D0FC-CA36-4609-9E5D-EC05DFB20084}

みなたん✩
縁の下の力持ちで、とってもがんばり屋さん。
ひたむきなパフォーマンスに、いつも胸打たれます。


{926690FF-A087-41BC-9CAB-E472DAB8383F}

王子〜ず


{C3BA8113-3ABD-4C50-BDBA-1785020FF13E}

…う〜ん…


{E6F35C65-5C0E-4B13-A98B-184983391362}


引くと面白い光景ですね(笑)



{29BC1E82-A43C-4A78-832E-589F7322F394}

私たちを王子にしてくれた姫はこちらのお方です


{6E11EF9B-DFBA-4FC2-B606-C1A314482120}

おかし、とっても楽しかった!!!
ありがとう、大坪ちゃん♡


{DB792DBF-C622-4705-A105-5F11D364FDA3}

…はて?…なにやらぐぬぬな人影が…。

もしや1日目の…いや、これ以上はやめておこう



お写真まだあるので続きます!→



.❀きよの❀.