みなさま…こんばんお久しぶりですっ!!!!!

気付けば今年もまた、夏がやって来ておりました。
 

今日はTwitterにて、沢山のみなさまからお誕生日祝いのメッセージを頂いてしまいました(✽︎´×`✽︎)ﻌﻌﻌ♥︎


私は本当に幸せ者です❀

ひたすらに嬉しさをかみしめながらブログを書いております、なう。


さて久しぶり過ぎて、
話したいことが山積みなのですがどれから話すべきか(´°ω°`) 


ご報告も追いつかないままに、春先からは沢山のイベントに立たせて頂いて参りました。


最近では、
マクロスΔのでる魂ファンクラブイベントにて想いの丈を存分に語らせて頂いたり、
あんハピ♪のみんなできららフェスタに初参戦を果たしパンチマインドハピネスを披露したり…‧✧̣̇‧

どちらもとっても濃厚なお時間でした( っ*˘ω˘ )˘ω˘* c)


シュヴァルツェスマーケンフェストも強烈(?)でしたね…。
いやはや、ぶっ飛んだイベントもあったものだ( ・ ̫・三)←褒めてる


お写真の整理が出来たら、
またブログにドド〜〜ッとアップしますね!!


イベントやお渡し会に遊びに来てくださったみなさま!
ご来場、誠にありがとうございました◡̈♥︎

いつも元気なお顔を見せてくださって、
本当にありがとうございます❀

安野は幸せ者ですよ〜〜!!!!!



さて、少し時を遡り、
3月末。Anime Japan。

シュヴァケンとあんハピでのステージやお渡し会をさせて頂きましたね。


他にも、私もお手伝いさせて頂いた
「加藤恵project」の出展もあり、
私にとってこの上なく嬉しい盛り沢山な1日でした。


そしてこの日はもう1つ、
嬉しいことがありました。


avex picturesブースにてゲリラ的に発表させて頂いた、
「エスカクロン」プロジェクトの始動です。


長い間眠っていた、
同じ事務所の同期・ちかぺこと安済知佳ちゃんとの、
通称安安コンビ2人でのプロジェクト…

4年前のプロジェクト当初と同じクリエイター布陣が奇跡的に集まり、
水島精二監督監修の元、シナリオに高橋龍也さん、イラストに水無月徹さんをお迎えして、息を吹き返した物語。


それが、
明けて本日7月10日に
一ツ橋ホールにて行われるイベントD-world project vol.0にてお披露目される、エスカクロン」の物語です。


この日をどんなに待ったことでしょう。

4年越し。

私たちが大切にして来た2人の物語が、明日イキイキとステージの上で動き出す。

まるで夢のようです。


明日のイベントでは、
共演者のWUG!の7人のみんなにお手伝い頂いて、
エスカクロンの初めての物語をみなさまにお届けします。


夏らしい、爽やかな物語となっておりますよ。


賑やかで、眩しい、だけれどちょっと切ない…

イベントは昼夜2回公演で、
朗読の内容はそれぞれ前編 後編でお送りする予定です。


はじめましてのエスカクロンの世界を、朗読で、みなさまに楽しんで頂けますように。
心を込めて頑張ります!!❀


他にも、普段は見られない、出演者同士のレアなシャッフルユニットでのライブパートなどもお送りしちゃいます(๑´ڡ`๑)


安野は、あんハピ♪のED主題歌
「明日でいいから」
を歌わせていただく予定です❀


4月のMONACAフェスで、
サプライズ出演&まさかのソロ歌唱をさせて頂いた「止まらない未来」の作曲家さんである、
敬愛する広川恵一さんの楽曲であります。

聴いて心地よく、
歌って気持ち良い大好きな楽曲なので、
みなさまにも気持ち良くなって貰えますように、大切に歌わせて頂きますஐ♡ᵕ̈*



そんなD-world project vol.0


明日が本イベントの全てのはじまりで、エスカクロンのはじまりです。


第1回目の試みは、いつもどきどき。


続いていって欲しいから、
明日は笑顔で!楽しんで!全力で!!
みんなと心を1つに頑張ります❀


明日お越しになるみなさまも、
どうか沢山の笑顔を見せてくださいね\ ♪̊̈♪̆̈ /


明日は当日券の販売がございます。


ご興味持っていただけましたら、
ぜひお気軽に遊びに来てくださいね✩⡱


沢山のみなさまのご来場を、
心よりお待ちしております❀



*イベント詳細ページ*



さて!

そんな前日だったので、
今日は丸一日、明日のイベントの準備に費やしました(笑)
リハーサルもしましたよ〜〜!

おかげで年に一度の1日は光の速さで過ぎていきました。
明日終わったらケーキ食べよ〜っと!


それではまた明日!
お会いできますように♡ˉ̶̡̭̭

おやすみなさいませ〜(。´ωก̀๑)


誕生日明け、
イベント前夜の、
お久しブログでした


.*きよの*.