みなさまこんばんは!\♥︎

うっかりお夕寝したまま年明けを迎えてしまうところだった私です。笑

年越す前にブログ書くぞ~!



さて、本日はコミケ最終日でしたね✩*॰¨̮

コミケ戦士のみなさまは、
2015年の最後の最後まで、
誠におつかれさまでした!

みなさまが悔いなくベストを尽くせたことを、心から願っていますʚ♥︎ɞ


冴えカノで恵をやらせて頂いたからには、気になる同人スペースにも行ってみたかったのですが…今日は足を運べませんでした(´・ω・`)

Blessing softwareのみんなは、同じ空の下で頑張ってたのかな?‧✧̣̇‧



今日の安野はというと、
西の4階企業スペースにて、
マネジャ佐々木さんと一緒にうしとらブースへ応援に行ったりシュヴァケン(ほぼ松さん)ブースでお買い物したり、

今年の仕事納めとして✩⡱
あんハピブースで年賀状のお渡し会をさせて頂いたりしておりました~!



{55E5FD35-DD3A-417F-9EDA-E63723A8B009:01}


{9375D183-F00D-4708-8E78-EFE529B715E3:01}


{12293523-B71A-4DC8-9AB9-D3A4279AC4AA:01}


滞在時間は短かったけど、とってもギュッと濃く楽しめましたよ~~う!
(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)‧✧̣̇‧



{86B4E691-07BF-4401-B7F5-9A62DBC933BA:01}
ハナコ吉でした◡̈♥︎



あんハピお渡し会の整理券は、結構すぐにハケてしまったようで。


だから今日会いに来てくださったみなさまは、寒い中朝からずーっと待っていてくださったのだろうなぁと。。。


もーーーー嬉しすぎますよ~~~~~!!!!!!!


1年の最後の日にそんなに頑張って、わざわざ私に会いに来ることを選んでくださったなんて……。


本当に本当に、ありがとうございますっっ!!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐⋆͛♥︎⋆͛


今年に入ってからぐらいだよね…

もっと遡ると、去年の福岡触れ愛くらいからかな?

ようやくみなさまと近しい距離でお話できるような機会が増えてきて。


それまでは、私は日々現場でお芝居を頑張って、ブログを書くことでみなさまに言葉をお届けして参りました。
 
それが私のお仕事の本分だけれど、
やっぱり作品を楽しんでくださり、キャラクターを愛してくださるみなさまと直にお話できるのは本当に嬉しくて、楽しくて。


今日のお渡し会のように、
お一人お一人のお顔が見られて、ひとことひとこと想いを伝えあえるような交流の機会は、なかなか得られるものでは無いなぁと。

なんて素敵で、贅沢で、貴重な機会を頂けるようになったものだろうかと、本当に嬉しく噛み締めているのですよ。

知ってしまったこの喜び…


私にとっても、みなさまとお会いしてお喋りできる時間は最高のご褒美なのです‧✧̣̇‧

元気をいっぱい貰えます!!!


作品を喜んでくださっているみなさまのお顔を、こんなに間近で見られるようになるなんて、去年までは思いもしなかったなぁ。


最近ではいつもお顔を見せに来てくださるみなさまもいて⁽ ¨̮⁾⁽¨̮ ⁾*˚‧♡

そんなみなさまのお顔を見つける度に、とっても安心して、心に火が灯ったみたいにポワッと嬉しくなります❀

頑張らなきゃっ!て強くなれるのです\ ♪̊̈♪̆̈ /

おかげさまで、初めての場所やイベントでも、と~~っても心強い気持ちになれるのですよஐ

応援ってほんとうにパワーなんだなぁ。

それを教えてくれた、みなさまとの出逢いに感謝です。

いつも本当にありがとうございます!!!!!

私はなんて幸せ者なんだ~~~~っっ。・゚・(*/□\*)・゚・。 


それもすべて、
みなさまが会いに来てくださるから、
足を運んでくださるから、
そんな素敵なわたしたちの時間があるのですね…‧✧̣̥̇‧

もう本当に、いつも感謝感激感涙ですよ。ありがとう。みなさま大好きです…ぶえぇ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



あ!そしてねそしてね!
今日お渡し会会場から楽屋に戻る道で…

素敵ななつきちに遭遇したのだ…。

実在するなつきちとしか言いようがない、素敵なコスチュームを身にまとわれたお姉様と出逢っちゃったのだ…。

感極まって思わずなつきち!!ありがとうございます!!!と声にならない叫びを上げてしまったのだ……。

こんな幸せにも出逢えるとは…!
‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コミケは本当に素晴らしい場所でしたʚ♥︎ɞ‧✧̣̇‧

なつきちお姉さんありがとうございました…( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )ポ



ハッ!!!!!


年を越している……だと!?!?!?


今から父が作ってくれた年越しそばを頂いてきます!!


みなさまは素敵な年越しを迎えられましたか?


私は去年に引き続き……
ブログ年越しでした!!!!!☜


2016年がみなさまにとって、最高にハッピーな1年になりますようにஐ

私も、離れていてもいつもみなさまの幸せを願いながら、全力でお仕事頑張りますからねっ٭¨̮♫*



改めまして…Ϛ⃘๑•͡ .̫•๑꒜✧ 


明けまして、

誠におめでとうございます。

2016年も

声優 安野希世乃を

何卒宜しくお願いしますஐ


{14C36BAE-3871-4D82-A162-E49C2673FE92:01}


作品を通して、TV越しに、このブログやTwitterで、そしてイベントで!


今年もいっぱいみなさまにお会いできますように!!⋆*❁*⋆ฺ。*♡ᵕ̈*


\ハッピーニューイヤー!!!/



2016年 元旦

❀安野希世乃❀


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚




{37A685A8-56D6-4EA3-915E-D8F0284062F6:01}

よしっ!
おそば食べるぞ~ぅ(*ぅω`)♡ˉ̶̡̭̭


みなさまどうか素敵な元旦を❀


.*きよの*.