さあてさてさてっ!!

告知のブログだよ~うよーってらっしゃい見てらっしゃい!!٩(*>▽<*)۶♡

そこのお兄さんお姉ちゃんも見ていってね~~新鮮なお知らせだよ~~~~っ\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


はい!ということで前ブログで本題に辿り着けず文字数を迎えてしまったため改心して、
ダイレクトにお知らせいきますっ!



まず今日のOA情報から!( •ω•*ฅ)


12/21(本日)18:30より、

テレビ東京さん系列にて

『プリ♡パラ』#76

「ハッピーバイバイXマスなの」に、

あんこちゃん役で出演させて頂きます!


あんこちゃんは以前、
#46「でび&えん保育園!ケロ?」というお話にて登場した女の子で、あろま&みかんに力を貰って勇気の一歩を踏み出しました。

今度のお話も、“友情”が力強いキーワードの、とても素敵なクリスマスのお話です。

どうぞお楽しみくださいませ♡
(*`・ω・´*)ゝカシコマ☆


♪プリ♡パラ次回予告♪




そしてもうひとつの嬉しいお知らせ…♪


12/18に解禁になりました…


Twitterの方では当日にご報告させて頂きましたが、改めまして…、



2016年春から放送の、


TVアニメ『あんハピ♪』に


久米川牡丹(くめがわぼたん)役で出演させて頂くことが決まりました!



{296E3EB9-E0FB-42B3-ADCD-F7A3D8A2C664:01}

{0D370C62-73FD-4BDE-90CC-8F56EF37A822:01}
お祝いにとマネジャ佐々木さんが
くださった、牡丹のお花



うわ~~~~い!(❁´ω`❁)*✲゚*


ぼたんちゃんは、おっとりお嬢様ながらも、自分にネガティヴ&ウルトラ不健康という業を背負って(?)います…。

どれくらい不健康かというと………
 

握手しただけで骨折するくらいです!
(๑•̀ㅁ•́ฅ)✧  


そしてそれを自分で包帯治療できる
(通称 一人救命病棟)というハイスペックさ…。


どういうことなんだってばよ…。


そしてこの作品。
牡丹だけでなく、ほかの登場人物もみんな何かしらの困った問題を抱えているのです…。


……気になるでしょー!笑

気になって来ましたでしょ~ムフフドキドキ
d(*¯︶¯*)キラキラ


そんなキャラクターたちが!
明るく元気に!!織り成す、
天之御船(てんのみふね)学園1年7組で始まる励まし系☆学園コメディ♪♪


どうぞ応援よろしくお願いしますっ❀
★。*゚☆ ヽ(*´・`**)


詳しくは公式HPをご覧くださいませ♪


❀TVアニメ「あんハピ♪」公式HP❀



琴慈先生が描かれる漫画あんはぴ♪は、
まんがタイムきららフォワードさんにてハッピー連載中です!♡


安野はこの「あんハピ♪」が
初!きららさん作品です…!
どきどき…!!ドキドキ
みなみなさま、どうぞ宜しくお願い致しますアップ(#`х´#)キラキラ


まんがタイムきららフォワードさんは、毎月24日発売ですよ~音譜



だから今月はクリスマスイヴだねドキドキクリスマスツリー

ぜひ誌面で一足早く!

みんなに会いに来てくださいませ合格キラキラ
(*˙˘˙*)ஐ
(↑この絵文字、よく見ると杏に似てない?)


そして翌25日には、、
ニコ生やっちゃいます!!!
メリーーークリスマ~ァァアアア(ス)!!!


❀TVアニメ「あんハピ♪」めりクリ♪ニコ生❀


出演者は、

花小泉杏 役の花守ゆみりさん、

雲雀丘瑠璃 役の白石晴香さん、

そして
久米川牡丹 役の私 安野希世乃です♪


わたしたち…この日がはじめましてです!!!

なのでアニメ「あんハピ♪」はここから始まると言っても過言ではありませぬ…!୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭✧  

どうぞ奇跡の邂逅の瞬間を、みなさまお見納めくださいませ…流れ星




そしてそしてチームあんハピ♪…


年末までみなさまにハッピーをお届け!(๑•̀ㅁ•́ฅ)✧  


言わずもがなの、あの年末最大イベント………!


コミックマーケット89にあんハピ♪ブースが出展することが決まりました~!!(❁´ω`❁)*✲゚*



物販情報など詳しくは、
12/25のニコ生でアナウンスされるようですよ!


なので今年コミケに行かれるみなさまも、どうかぜひお見逃しなく…☆


2015年最後の日、ハッピーに頑張るあんハピブースにも遊びに来てくださったらとっても嬉しいです‎.·˖*✩⡱
˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚♡



もっかい っ
❀TVアニメ「あんハピ♪」めりクリ♪ニコ生❀


みなさまのご来場、
心よりお待ちしております❀
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。•*¨*•.¸¸♬♪



どうぞお楽しみにっ(*ぅω`)


.*きよの*.