{FC7EF026-E847-45B8-8E8F-D46D37B80639:01}
小さなサンタさんが



みなさま今日も1日おつかれさまです♪


本日4個目のブログ。笑

更新頻度にムラがあってごめんなさいorz
明日は嬉しいお知らせができるんだ♪
どうぞお楽しみに~( ∩´ω`*∩)❀


そしてTwitterで呟いたのですが、雨………降らなかったね?

なんか夕方iPhoneの天気予報見たら雨になってたんだよ~情報が錯綜していたよ~う


晴れてたから結果オーライだね!ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


代わりに夜になって急に随分冷え込んできたので、
お帰り途中のみなさまは気をつけてね~!


そして先ほど、
第4回うしおととら生特番@YouTube Liveさんに出演させて頂いて来ました!


リアルタイムでご視聴頂けたみなさま、
誠にありがとうございました~~~!!❀


早くもアーカイブが上がっておりますので、そちらからもぜひぜひ♪


{9663DE21-6891-4861-B5E0-3E52F5B53DAB:01}

♪第4回 うしおととら生特番♪



過去最高(?)の盛り上がりとテンパりを見せた今回のうしとら生。神回。

なんせとら役の小山力也さんがお越しです。
言わずもがな、
最強にフリーダム。笑


潮役畠中さんと小山さんのお二人のやりとりがもーおかしくって!!
流石はコンビ!!(?) 
相棒ですな!!

そんなお2人を間近で拝見して、私はずーっと隣でほころんでおりましたよ。

収録だと、小山さんはとらちゃんブースだからね。

こんな風に楽しそうにお喋りしているお2人を見るのは久しぶり♪

幸せ空間だったな~。

やっとだもんね、とらちゃん!

良かったね、潮!!
 

もちろん私も、めちゃくちゃ嬉しく楽しくお送りさせて頂きましたよ~~!!!


平常運転の脱線王小山さんに便乗して、
共に畠中潮くんをいじり倒して進行妨害しておりました!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !←
(いつも通り?)


だって一生懸命頑張るたすくさんを、
みなさま見たいですよね!?≡( ⊂ ˆωˆ )⊃


収録現場でもこういった場でもいつも全力投球で、
誰よりもうしとら愛に溢れている、
微笑ましくも頼もしい…
我らがチームうしとらの最年少座長ですよ♪


いやあ うしとらは安泰だ!!!
_(:3 ⌒゙)_❀



みなさまどうぞこれからも、
うしおととらを宜しくお願い致します❀


来年も、

良ければず~~~っとその先まで!!!


「うしおととら」という作品が、

沢山のみなさまに楽しんで頂けて、
末長く愛して貰える作品で在れることが、

今アニメに関わっているチームうしとらの
み~~~んなの願いです❀


私も、最後まで真由子を全力で務めさせていただきますからね!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


どうか最後まで、
潮ととらたちの物語にお付き合いくださいませ(๑˃̶̀⌄˂̶́๑)!!



{138D193D-EF9D-424A-8169-49426D526318:01}
「喰うぞコラ!」



毎回思うけど、うしとら生、時間が足りないね!笑
 
まだまだ話してられるよ~~

みなさまのお便りも紹介したいよ~!


そう!

今回から始まったお便りコーナー♪♪

今日も番組宛てに、沢山のお便りを頂けていましたよ!
とても嬉しかったです♡( ∩´ω`*∩)


放送はワンクール分 間が空きますが、
うしとら生特番は月1で変わらず続いてゆきますので、
一緒にうしとら熱を温めてゆきましょう~!
ふぁいやぁあああああ!!!!!


そしてわたくし、なんと早くも次回の続投が決まっておりました。

番組中に知った事実(笑)


ということで!みなさまからのメール、
お待ちしておりますよ~!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


❀うしとら生特番 おたよりはコチラ❀
ushitora@tkma.co.jp



麻子みかこしが再び来る日を待ちわびて。

みなさまも祈っててください♪

たすくさんとみかこしのやり取りも、大好きなんだよなぁ。。


みんな大好きなんだよなあ!!!!!



うしおととらに、真由子に、みんなに出逢えて良かったなぁとしみじみ思います。


藤田先生、アニメうしとらに関わっておられる全てのみなさまに、心からの感謝を捧げます。



わぁぁ~~だめ~~~ウェットスイッチが入るぅ~~~₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎


だって今収録お休みなんだもん!!

寂しいんだよ~~~!!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



よし、原作読もっ!

アニメも見返そうっっ!!!

年末年始はうしとら充して、

そして収録が再開したら怒涛のラストまで、
本当の本当に悔いのないように、
全力でみんなで頑張るんだからね!!!


なので…みなさまも待っていてくださいね!




チームうしとら~~❀


えいっえいっおーーーー!!!!ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


.*きよの*.