舞踏会のおはなし。②のつづき。





開演前のえいえいおー!




今回LIVE初参加組で。

みんな優しくしてくれました…涙



るるきゃんと!

いっぱい面倒見て貰いました…♡




奈央ちゃんと!

ススメオトメトロッコで助けられたよ!!




ゆきんこさんと!杏ちゃん大好きです…♥




廊下でお二人を捕まえて!
なつななきら!!!


更になつねえを捕獲して!
WGOマイナスワン………!!





ハッ!!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


るーりぃ…?


\( 'ω')/<るーーーりぃいいいい~~~~~~!!!!!>












との2ショットに成功❤︎(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)



るりこは最高に…ロックだぜ!!
٩( ᐛ )( ᐖ )۶by夏樹



たくさん助けてくれてありがとう❀

るーりぃが居てくれて良かった!




あと、会場前に展示してあった☆のカードに寄せられた、出演者みんなの思い思いのコメントはご覧になられましたか?


私もみんなの見たかったな~(。-_-。)


バイクには結構骨を折りました!

夏樹の乗ってるバイク画像を探して描きましたよ~ᐠ( ᐢᐢ *)ᐟ
シャキーンとしててカッコ良いよね!
いつか跨ってみたい!!



そしてそして❀



キェエエエエーーーーーイ!!!!!!




んぎょわぁあああーーーーっ♡♡




ああ…あああああああ………。



マネージャー佐々木さんが合間を縫って撮って来てくださったフラワースタンドたち。

素敵すぎて悲鳴が出ました。笑

なんちゅーロックな…カッコ良いフラワースタンドなのでしょう。

夏樹Pのみなさまの、夏樹愛❤︎をドキュドキュ感じました。

もう、ハートは穴だらけです…♡笑

ロックザビートの2人でのも…ありがとうございます!

本当にありがとうございます!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )


あ、いや!………



ロックなフラワースタンド…
サンキューなッ!!
みんなの熱い想いに、シビれたぜ…。



かな!(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡


みなさまのあたたかい想い、
しっかり届きましたよ。




昨日事務所に行ったら、
当日持ち帰れなくて郵送してもらったみなさまからのお手紙と素敵すぎるプレゼントが届いておりました!

嬉しいのう嬉しいのう!!!
 

ストーブの前に座布団とおミカンをセット完了!
振り返りブログも無事に書けたので、
今からゆっくりみなさまのお手紙を読ませて頂きますねー!
幸せ時間だ~ホクホク(o´〰`o)♡*✲゚*。



あと。
きちんとお礼が言えていませんでしたが、大阪のお渡し会の時も、素敵な想いのこもったお手紙とプレゼントを、ありがとうございました!!!!!

あの手紙たちで、みなさまが本当になつきちを待っていてくれたこと、
LIVEを楽しみにしていることがビンビン伝わってきて、、
嬉しくて胸がいっぱいになったのと同時に、頑張らなきゃ……!と強く思ったんです。

みなさまの夏樹への想いが何よりも1番、舞踏会までの私のモチベーションになってくれていました。

そういった意味でも本当に、
夏樹を愛するみなさまがいてくれたから、
私も踏ん張れたんです。


今回の舞踏会でほんの少しでも…
あの時の…そして今日までのみなさまのお気持ちに応えられたとしたら、とても嬉しく思います。


ではではお手紙たちを拝見させて頂いてきます~( ∩´ω`*∩)

コメントも、お気軽にくださると嬉しいです♡


改めて、この度の舞踏会参加者の
全てのみなさまへ…



2015.11/28&29

THE IDOLM@STER
CINDERELLA GIRLS 3rd LIVE
シンデレラの舞踏会
✩˚。⋆Power of Smile⋆。˚✩


誠におつかれさまでした
心からありがとうございました!!!!!
✧⁺⸜(●′▽`●)⸝⁺✧



2015.12.2

安野希世乃&木村夏樹(DAY2参加)