再びの福岡つづき。


そして最後はとらのあな福岡店さまへ!


ティナポーズ決めてみた

勝負には負けちゃったけど、
運命の女神は神曲なので聴いてくださいな!


あのね…最後に訪れたとらのあな福岡店さんのね…お渡し会場セットが…安野が思う限りの……


THE☆お渡し会❤︎って感じがした!!!
なにこれ可愛い!!!!!


店員さん手描きの似顔絵パネルと。
わぁい♡嬉しや♡


最後の会場では、いっぱい励まされました。
頑張ってください、楽しみにしてます…など。
うるるる。。(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)✧*。
みなさまありがとうございます。
みなさま、本当に優しいね…。
「負けてくれるって信じてました!」的な嬉しそうなお声が聞こえた気がするのはきっと空耳だったのでしょう…



帰りがけに店内でWUG!コーナーを発見!
こんな風に取り上げて頂けるなんて、
嬉しさ極まりますなぁ…( ∩´ω`*∩)


おや、こんなところに…♡
みんな今頃がんばってるだろうなぁ…と
思いを馳せました。


今週末はアイドル作品ウィークエンドだったわけですが、
どちらも本当に素敵な作品で…。
改めて、私は本当に幸せ者だなぁとしみじみ思いました。

これからもどうか、みなさまのお力をお貸しくださいませ。

私も微力でも関わる作品の力になれるよう、真心込めて盛り上げて参ります!!!୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭



さておまけパート。

なんとか駆け込みで、 
空港で福岡ラーメン食べられたよ!!!



ですが教えてもらった美味しいお店が気になりすぎるので、また必ずやリベンジに来たいと思います……。
なんのって?
とんこつラーメンリベンジだよ!!!!!

しかし今回頂いたのも、美味でございましたよ♡ᐠ( ᐢᐢ )ᐟラーメンらぶ❤︎




出ちまいました。
アマーリエたん。


みゅーと白猫ハマってるトークをしましてね…
地方遠征だとレアが出易い(迷信)を試すため、勝負の後に引いたのですよ…。

横で見てたら、10連引いたみゅーは猫祭りだったよ…全部石だったよ…おぉ…憐れ。。

そして私は単発で4回目くらいでアマーリエ。
うぅ…クルーシャ育てているなうだよ…
でも☆4には変わらないぜ…!!!
きっとバトルで負けて徳を積んだからだね!!
ありがとう運命の女神!!!
これからも、ガチャの時には微笑んでね!!!!!←



はい、そんな福岡リベンジでした。

リ・リベンジを心に誓いつつ、


帰京即幕張に旅立つ私なのでした。



みゅー、そして遊びに来てくださったみなさま!
素敵な楽しい時間をありがとう!!!!!


みんなで作った、あの場にしかない幸せ空間となりましたね( っ*˘ω˘ )˘ω˘* c)


また是非、その地を踏ませておくれ福岡よ…

地理勉強しておくから……。



.*きよの*.