みなさまこんばんは☆

先週末があまりに怒涛過ぎて、
もう火曜日なのが信じられませぬ。。
あ、日付変わったからもう水曜日か。。

それもそのはず、
だって昨日18時間寝たから……。
人間、やればできるもんだね……。←


その分今日は朝からお仕事に行って来ましたよ!!୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭


そしてブログを!!

したためました!!!

それも2つ!


平常運転ながら、どちらもお写真満載&長いので、スルメのようにのんびり噛み噛みして楽しんで頂けたら幸いですのよ。


ではまずは!

土曜日の触れ愛プロジェクトin福岡♪


朝一の飛行機でみんなでお空をブーン。


富士山が綺麗でした!
みゅーが発見したんだよ♪


福岡空港に着いて、まずはアニメイト福岡天神店さんへ!


今回の触れ愛のコンセプトは、I-1club・チームM&Sの『運命の女神』発売記念ありつつの、キャラソン新曲をかけたWUGちゃんVS I-1clubのガチンコバトルがメイン。


まずはジャブとばかりにバトルに向けた意気込みを語りました。


もちろん、気持ちでは負けません☆
正々堂々勝負するぞ~~と2人ともやる気満々。


からの、和やか極まるお渡し会その①。


応援メッセージに混じって、
「負けてください♡」や「お手柔らかに♡」などの言葉が聞こえた気がしますが気にしません。
わしも頑張っちゃるけんね!!!(倒錯)

image

みゅーと@アニメイト福岡天神さま


楽屋には以前来た時と同じく
店員さんによる素敵手描きイラストが…!


わ~~ん可愛いよーーー!!!
しかも安野さんおかえりなさいって!!!

嬉しいあったかい泣いちゃう!!
「ただいま福岡!」って心の中でもう100回言いました。

店員さんありがとう(*ฅ´ω`ฅ*)❤︎




お次の会場はゲーマーズ博多さん。

始まる前に、荷物を置いて


玄海鯛茶漬けを食しました!!!


食事時間15分あったか無いか。

気持ちよくサラサラとかきこみました。

隣のみゅーは海鮮丼(豪華)と、
更に隣の我らがマネージャー佐々木さんはお魚定食のご飯大盛りを、
同じくサラサラとかきこんでおりました。
=͟͟͞͞(  ω )=͟͟͞͞ ³ ³



早足で会場へ!


たくさん喋った!!色々あった!!!


めちゃくちゃ楽しかったし神懸かったトーク&バトルだったのだけれど、口で説明すると面白くないので割愛!!!

みなさまお付き合いが良くて最高でした。
ありがとうございました!!(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)


一緒に起立礼したね♡

鳥取は九州にも四国にもないね♡

あっちむいてホイ………惜しかったなぁ~~!!!!!(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)

I-1ゲームでは一発勝ちだったので、それを唯一の誇りに帰京しました…。


フフ、みんなと楽しい時間が過ごせたから…
良いのよ…(ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु


みゅーと@ゲーマーズ博多さま


②へつづく。。。


.*きよの*.