みなさまこんばんはビックリマーク

今日も太陽が眩しい好日でしたね晴れ

昨日一昨日と久しぶりの恵みの雨が降ったから、
まだしばらくは安心して日照りの夏をエンジョイできそう。


さてさて本日8/19は、俳句の日…
そして只今絶賛放映中アニメ
『アイドルマスターシンデレラガールズ』で演じさせて頂いている、
木村夏樹こと、なつきちの誕生日!!アップ


本日 偶然用事があって事務所に立ち寄ったところ、なつきち宛にみなさまからの素敵なお誕生日祝いのメッセージと贈り物が届けられて驚きました~~~ビックリマークビックリマーク
今日受け取れて本当に良かった!!ヒマワリキラキラ


私の心のなつきちも、
「サンキューなッ…!」
静かに情熱的に喜んでおります流れ星


ロックなブリザードフラワーに、夏樹への思い思いの寄せ書き……本当に本当に、手間も暇もかかった愛情深い贈り物を、ありがとうございましたドキドキ

みなさまに愛されているなつきちを目の当たりにして、私もとても励まされ、元気を貰って、胸と目頭が熱くなりました…流れ星


改めて…キラキラ

お誕生日おめでとう、なつきちビックリマークひらめき電球

貴女の声に私を選んでくれてありがとうヒマワリ

これからもよろしくなッ音譜グー



{76F0C02D-E3C6-4D28-B2F3-4438F63CB36A:01}

❤︎ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎✩°。⋆



さて話は変わりますが…
最近わたくし、海に行きたい症候群を発症しまして、週末を利用して海へ繰り出しておりましたよ流れ星


{8F95FCB8-4D57-46B3-870C-F8660A48C52C:01}

反対側のホームの、コミケに向かわれるみなさまの姿を見送り、逗子へ。

コミケ戦士のみなさま、
おつかれ様で御座いましたキラキラ



{49A46813-E285-4CE9-865E-D1160944DE43:01}

逗子の海も素敵です。


{0DA3818E-394B-409B-A6B4-291764F89A53:01}



{9E937CAC-CDAB-4820-9DB3-AA1C4471A084:01}



{B169B70B-C381-4C8E-A407-0CECFA194361:01}




{2D5AABE1-B7DF-4F1F-B3D1-58E62FDDDD0B:01}

しらすのアヒージョうまうまでした!



{1645B3DE-31C8-4CEE-A143-1782049C3B77:01}

海風を

味方につけて

夏女キラキラ(?)


やすきよ心の一句



海心、満たされました



みなさまは、夏はもう遊びに行かれましたか?

まだの人は行っちゃおうYo☆

逗子好きなんですが、都心から1時間程なのでオススメですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

あとは、花火が見られたら最高だなぁ~打ち上げ花火



さて、お返事続行ですっ❀



Re: みっきーさん♪
お祝いありがとうございます!
恵の力を借りて癒しをお届けできたなら、本望でございます♪
暑い日が続きますが、みっきーさんもお元気でいらしてね!(*´◡`*)


Re: ツンデレさん♪
お祝い、そしていつも応援ありがとうございます!
ぬ!私の声にそんな霧払いの効果が…⁉︎
お役に立てているなら光栄です( •̀ .̫ •́ )✧
うしとらはお楽しみ頂けてますか?
日々自分との戦いな収録現場です。
うしおたちの冒険を、どうか最後まで見守ってあげてくださいませ♪
オトノハも、良ければぜひ遊びに来てくださいね☆


Re: ぼいどさん♪
お祝いありがとうございます!ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
原作からの冴えカノファンでいらっしゃるとは!冴えラジもお楽しみ頂いてたなんて嬉しや恥ずかしや…安野にとって冴えラジは、初パーソナリティを務めた思い入れ深いラジオになりました。
トリアージも観てくださってありがとうございました♪そして…ナイスツッコミ‼︎



Q.10  
冴えないラジオの育てかたで自転車によく乗ると伺いました。最近はどこか行きましたか?
また、声優のお仕事をしていて今までで特に嬉しかったことはなんですか?
よろしかったら是非教えて下さい!
(junitiさん)

A.最近は…深夜のドンキホーテにプリンター用インクを買いに走りました!←
そろそろ整備をして、また出かけたいです。過去に一番遠く出かけたのは、晴海大橋を通ってお台場までです( ‾ʖ̫‾)

声優の仕事を今日までしていて嬉しかったのは、
“○○(役)の声優が安野で良かった”と、お手紙やコメントで言って頂けた時です(*´ω`*)ゞ昇天する程の有り難き幸せです。


Q.11
きよのんの、一番好きな音楽はなんですか?
(または、どういったジャンルが好きですか?)
よかったら、教えてください!(りゅんりゅんさん)

A.私もアニソンもj-popも好きですよ!
好きなアーティストさんは、aiko,YUKI,Aimer,相対性理論,Kalafina,Lia,宇多田ヒカル,奥井亜紀…(敬称略)もっと沢山!
割と女性ボーカルの楽曲を好む傾向にありますが、ピンポンにハマってた時は、爆弾ジョニーさんの「唯一人」をエンドレスリピートしてましたよ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
洋楽だと、カーペンターズの「Close to you」や、フィオナ・アップルの「Across The Universe」(カバー)が好きでよく子守唄代わりにしています。
フォークミュージック調のものも好きです。


Q.12
小さい頃は、どんな子でしたか?
(まるぴさん)

A.小さい頃は、人懐こい小猿みたいな子供でした。笑
もっと小さい時は、お昼寝で全然寝付かず保母さんを困らせる赤子だったようです。あと、架空の友達と会話しながら家の周りをグルグル回って遊んでいたこともあったようです…。(怖い)


これでお返事回答はもうひと息!
   ͔⌔̎⃝  ͕ ⸌◦̈⃝⸍ ◡̈⃝  ᵋ̈⃝͚


なつやすみのうちには終わるはず‼︎笑


それではまだまだ暑い夏を楽しみましょう♪


またねん(*ぅω`)


.*きよの*.