みなさまこんばんは!≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

8月ですよ!

あっ…という間に過ぎ去ってしまった7月の分もい~っぱい夏を満喫して、新しいことも色々と頑張ろうと思います。


ほんとにね、
夏っていつも駆け足だよね…。
すぐに過ぎて行っちゃうから、気付いた時には終わっちゃうから、置いていかれないように追いかけるよね…。

ボーッとしている暇はないのだ!

Time waits for no one!


と、思い立って、時をかける少女を観ました。
なぜか無性ーに観たくなって。

なんででしょうね。夏だからだね。


夏を感じる映画、みなさまのオススメも教えてください(●^ω^●)



さてTwitterですが

まだ数日しか経っていないのに、沢山のフォローを頂けて感謝感激雨あられでございますキラキラ

どんな風に呟いていこうか…模索中であります( ´・ω・`)_~


そしてまだまだ操作に不慣れなので、間違ってフォローしちゃったりリプライを飛ばしちゃったりしたらごめんなさい…ビックリマーク
蚊にくわれたと思ってスルーしてください…。_(:3 ⌒゙)_あせる


みなさまからアカウント宛に頂いたリプライは全て嬉しく拝見していますよ~!
元気がモリモリ出てきます(﹡ˆᴗˆ﹡)アップ恋の矢
みなさま本当にありがとうございます音譜



さてここで、4周年祝いコメントのお返事と一問一答の続き参ります流れ星
ってどんだけかかっとんねん!!
ごめんなさい!!!
4周年企画はまだ終わらない( ;゚³゚)キラキラ



Re: 鯖缶さん♪
お祝いありがとうございます!
そして初コメも、嬉しいです♪
恵を演じさせて頂く中で、歌やゲームの機会もあって、本当に色んな場を貰えたなぁとしみじみ嬉しく感じています。
私実はゲームの経験がほとんど無くて、冴えカノより前に沢山喋らせて頂いたのは「ようこそ!ファミーユへ」という作品が初めてでした。また、色んな場所で恵を演じられるのが私も楽しみです!
これからも宜しくお願い致します(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


Re: ラバウル☆ゆういちさん♪
軟水の様…だなんて……!
最高の褒め言葉です!!!!!
これからも水のように、空気のように、みなさまの心にさりげなく寄り添える声優でいられるように、たゆまず精進して参ります♪
ありがとうございます(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)


Re: 串大根さん♪
お祝いありがとうございます!
そして、いつも応援してくださりありがとうございます。
私も陰ながら応援しておりますよ。
これからも、どうぞ宜しくお願いします!(∗ ˊωˋ ∗)



Q7.お気に入りの観光地とか旅行先とかあるでしょうか?
あれば教えていただきたいです!(ぴやさん)

A.私もまだまだ旅行経験が浅くて、行ってみたい場所の方が数え切れないほどあるくらいですが…今まで行ったことがある場所で、またいつか訪れたいのはオーストラリアです♪以前ホームステイでお世話になったのですが、何もかもが大きくて、懐の深い雄大な国だなぁ~と感動しました。前は冬だったので、今度は夏に行ってみたいです!


Q8.
以前の番組で 安野さんが尊敬する声優は川上とも子さん 好きな女性歌手はLia様と聞いています
この二人を好きになったきっかけはなんでしたか?
また 声優として 川上とも子さんからなにかを学びましたか?(朱鷺戸ゆりさん)

A.御二方とも、本当に素敵な天性のお声をお持ちで、その響きの素晴らしさに憧れたのが始まりだったと思います。
川上ともこさんは、私が最初に憧れた声優さんです。のびのびとして明るく自由で、それでいて力強い、本当に魅力的なお芝居をされる役者さんでした。私が声優を志したのは、自分の声が優れていると思ったからではなく、自信があった訳でもなく、むしろその逆。素敵な声を持つ人に、強く憧れたからだと思います。
そういった意味では、川上ともこさんは私に憧れと目標をくれた、恩人なのだと思います。


Q9.
もし無人島になにかひとつだけ持っていけるとしたら何を持っていきますか?(ert-0123さん)

意外と考えたことがないこの手の問題!
うーん。眼鏡…かなぁ視力が良くないので。。といっても今は持ってないんです、週7でコンタクトなので( ³ω³  )



☆おまけ☆


先日、多次元プロジェクト第2弾
『ひと夏のアクエリオン』舞台公演を観に行って参りました~♪

ノブフーや知り難きでご一緒した共演者の皆さんが出演されていましたよひらめき電球

殺陣が多かったノブフーと比べるとまた全く違った趣で、等身大な青春…流れ星って感じで胸が熱くなりました。

みなさまおつかれ様でした(﹡ˆᴗˆ﹡)




{218DE216-8541-4959-AA84-648EF308EDF6:01}

今回 不動役を演じられた加藤さんを挟んで。

お隣の紗妃ちゃんが出演していた舞台版『てーきゅう』もその翌々日に観に行きましたドキドキ 
滅茶苦茶…ラブリーでしたッッキラキララブラブ



{D174545B-403F-4F1C-B1A3-DC2D80FFE192:01}

ジャスさんと、良子さんを囲んで。


知り難きで孤高の格好良さを貫いた良子さん。今作ではジャージに眼鏡のマジメ部長スタイルで舞台上をゴロゴロと転げ回り……。ものすごいギャップ…!
立て続けの舞台で、こんなにも違う役柄に切り替えられるなんて本当に凄い。
役者とはかくあるべきなのだなと感動致しましたキラキラ



{DEF96109-E381-4E21-B964-277B76F6E99D:01}

懐かしのタマ人形を発見。
久しぶりだね



それでは今夜はこの辺で♪
またねん(*ぅω`)っ


.*きよの*.