みなさまこんばんは♪

素敵な連休を過ごされていますか?

今日は暑い日でしたね~!

暑いとどうしても、冷たいものが食べたくなります( ˃ ⌑ ˂ഃ )

私は夏になると絶対に毎日アイスを食べてしまいます…ソフトクリーム

寝る前には必ず、ガリガリ君(ソーダか梨)やパピコや練乳いちごを…いちご

日中出先では、
スタバでストロベリークリームフラペチーノや、今出てるピーチインピーチ(美味しい!)…キラキラ

ひときわお気に入りはタリーズで、
マンゴータンゴスワークルやコーヒースワークルにタピオカをトッピングするのが大好きです!ドキドキ

凄く美味しいのでみなさまぜひお試しあれラブラブ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


さて、先日発表になった木村夏樹ちゃんへのリアクションをブログで沢山頂け、
嬉しい限りです♪

ゲームの方でも早くもボイスが実装されたみたいですねビックリマークニマァ(^ω^)キラキラ


このブログも、読者さまが1000を超えたらまたお祝いだ~アップ
と日々スタンバっておりましたが、
今や1,017人になっております…!
あばばば…めでたい‼︎嬉しい!!キラキラ流れ星


どうでも良い話ですが、昔から縁深い私のラッキーナンバーは17なのです!笑


そんな訳で、
おかげさまでこのブログ、
「きよのがたり」も4周年を迎え、読者のみなさまが1000人を数えるほどになりました。みなさまいつも本当に、
本当にありがとうございますビックリマークドキドキキラキラ


この度のご縁で、新しく私を知ってくださったみなさまも。
これからどうぞ、宜しくお願い致します音譜



それでは、本日の想い出写真を( •̀ .̫ •́ )✧

IMG_6838.JPG

再びのあにむす!にて。


テレビ東京さんの番組『あにむす!』にあずさちゃんとご一緒させて頂いた時のお写真♪
チーム対抗クイズコーナーがあったのですが、出題のレベル高すぎィ!?でした。
チームメンバーのA応Pのみなさまに大いに助けられ、何とか逆転(笑)勝利を収めることができました。やったぜ‼︎合格

MCはお馴染みわっしーさん。
A応Pのみんなと、あずさと一緒に、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました音譜

みなさまお付き合いありがとうございましたドキドキ


{75D71049-C253-4D7E-8213-4651DB4872F0:01}
れなたんとミギー!!キラキラ


こちらは寄生獣最終回上映会@角川シネマさんにて。
私はまえれなこと前田玲奈ちゃんと、2人でへっぽこ司会を担当させて頂きました!(ツッコミ不在)
監督とキャラデザの平松さんもお迎えし、制作の裏話を聴けた素敵なイベントでした
ご来場頂けたみなさま、誠にありがとうございましたキラキラ



それでは今夜も、
お返事&一答いっちゃいましょう~!手紙



Re: ぴやさん♪
お祝いありがとうございます♪
本当に…そうなんですよね~!!
私も演じさせて頂くキャラクターが皆、自分の妹か子供のように愛しくて…。
それと同時に、ひとりひとりを1人の人間として尊敬しています。いつも二人三脚のつもりで、私が学ばせて貰うことは沢山あります。素敵な子たちだから、本当に大事に演じてあげたいと思います。
これからも、どうぞ私たちのことを見守っていてくださいませ( っ*˘ω˘ )˘ω˘* c)


Q6.
自分も逆転裁判という作品が凄く好きなんですけど好きなお話があったりしたら理由等お聞きしたいです(*゚□゚)
また普段役をもらったときに最初に何をするか知りたいです!(ぱるいさん)

A.逆転裁判のエピソードはどれも物凄く練られていて魅力的なキャラクターたちばかりなので、私には選べません…‼︎泣
印象的なのは、トノサマンシリーズかなぁ。小江戸戦士ヒメサマンと来た時には盛大に笑いました。今は、7/9(私の誕生日…‼︎)発売だった新作を手元に、積んでいた5を必死に進めているところです。
また、役を貰った時に最初にすることは、頂いた資料から、その子の音色や喋り方の特徴を色々とイメージすることです。



おまけ


IMG_6840.JPG


お気に入りのマイDSカバー
ラブラブニャスパーウォンテッドラブラブ
可愛ゆ…。恋の矢
眺めていると幸せな気分になります。笑



それでは今宵はこの辺で!
今日も1日おつかれ様でした(*ぅω`)


.*きよの*.