みなさまこんばん………おはよう?
 
 
ミッドナイトを通り越してとうとう明け方更新になって参りました。
いや…ね、遅筆なもので…
書き始めたのは夜だったんだ…よ…?
 
 
ここ数日は雨続きですが、
七夕の夜には、何とか雲間が見えていましたね
良かった。
なんだか願い事が叶いそう!
きっと叶いますね、みんなの願い事
 
 
今日(もう昨日…?)は舞台公演はオフでした。
 
なので、1つ歌のレコーディングを終えてから、明日(もう今日…)に備えて整体に行ってきましたよ
 
 
本番の緊張や疲労で、少し凝り固まってきちゃってた感じがあったので、
今日は思い切ってお灸と、
人生初の鍼を打ってもらいました
 
肩とか腰とかお尻とかに。
 
初めてなのに、12本!(笑)
 
でも先生がとってもお上手で、ちっとも痛くありませんでした
 
 
 
さてさて日付変わって本日9日は、
早くも知り難き公演 折り返しを迎えます。
 
今日までに観に来てくださったみなさま
本当にありがとうございましたキラキラ
 
難解な舞台ではありますが、
お楽しみ頂けましたでしょうか?
 
色々な面白い仕掛けを、楽しんでご覧頂けていたら嬉しいです
 
 
ほぼ360度が客席という4面舞台を生かした試み・演出が、
客席のみなさまと私たちの境界をできる限り無くそうとし、みなさまに参加して…のめりこんで頂ける空気を作り出せているように感じます。
 
あの劇場空間の立体感と、その中のあらゆる場所にふいに向けられる眼差し。
その空間を満たす緊張感は、
知り難きならではのものだなぁと思います。
 
私がどんな言葉を尽くすより、
ぜひみなさまに臨場し、体感して頂きたいと願って止みません( ・`ω・´)
 
 
舞台公演
知り難きこと陰の如く、動くこと雷霆の如し。』@新宿 スペース・ゼロ
 
 
残りあと4公演!
当日券もございます。
 
全力で臨ませて頂きますので、
応援よろしくお願い致します流れ星
 
 
公式サイト
 
 
 
今日までの2公演で撮り貯めたお写真を…
 
 
 

IMG_6641.JPG

観に来てくれたノブフーチームのみんな!
 
左から紗妃ちゃん、ジャスさん、みらいちゃん
 
 

IMG_6643.JPG

再演から参戦の女子2人。
ハルちゃんと一緒に衣装で
 
 
 

IMG_6640.JPG

といいつつ女子3人しか居ないんですけどね!!!!!
左は初演から参加されている大先輩
田中良子さん。女神。
 
本当にお優しく、舞台上ではいつもカッコ良い背中を見せてくださっています。
 
 
 

IMG_6642.JPG

一部Wキャストであった、
ヒムラー役 一内さんの知り難き千秋楽。
堂々たる、素敵なヒムラーでした
おつかれさまでした
 
 
 
そして日付が変わって…
早くも誕生日お祝いコメントをくださった方が…!
 
ありがとうございます~~~~(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)キラキラ
 
いや本当にですねぇ…
舞台の方に意識が行ってて、
もう今日だってことをすっかり忘れていました(笑)
コメントを受け取ってから、
あ、そういやぁ!って気付きました。
こんなことあるんですね…
 
 
ともかく凄く嬉しいですッキラキラ
 
みんな生まれた日は等しく年に一度なので、
今日を大切に、最高に楽しもうと思います
 
 
こないだイベント出張でジャカルタにお邪魔させて頂いたときに、現地のスタッフの方に聞いたのですが、
 
ジャカルタでは誕生日を迎える人が、友人やお世話になっている人を家に招いて、パーティのホストとして料理を振る舞うのだそうです。
 
誕生日は、日々自分を生かしてくれる、支えてくれる大切な人たちに自分から感謝を伝え、お礼をする日なんですね
 
とても素敵な習慣だなぁと思いました。
 
私も、そんな気持ちで!キラキラ
 
みなさま、
いつも本当に本当に本当に本当に、
ありがとうございます
 
 
いつも言ってるけれど(笑)、
私はみなさまから日々沢山パワーを、元気を貰っています。
 
 
みなさまが作品への愛や、日々頑張っていることを伝えてくださったりすると、
私も頑張らなきゃーと踏ん張れるし、
 
私が頑張ることが、作品を通して何かのタイミングでふと、みなさまの心に響いたり、元気をあげられていたらいいなぁ。
 
 
いつだって、交換し合っているんだと思います。
 
 
今 このブログを読んでいる、
きよのがたりに遊びに来てくださるみなさまの一人一人はきっと、
 
今日までに
 
いつかどこかで私が携わった何かを、
 
例えば作品そのものを、或いは演じた役柄を、
 
 
とても愛してくれた誰かだと思うから
 
 
出逢わせてくれたそのきっかけに、心から感謝しなくてはと思います。
 
 
そして心から、
見つけてくれて、ありがとう。
 
 
今日からまた始まる、私にとって新しい1年も、
一役一役丁寧に。心で向き合って。
役者として、声優として魂を燃やして生きたいです。
 
またみなさまに嬉しいお知らせがいっぱいできますようにビックリマーク
 
 
みなさまのリズムで、のんびりお付き合い頂けたら嬉しいなキラキラ
 

 
ああ…また長文になってしまった…。
 
あのね、文字数制限があってね、
 
ここからお返事返答に移ろうにも文字数オーバーで投稿エラーになっちゃうの…。
 
 
なのでまた別に、
必ずお返事を返す機会を作ります!
お待たせしちゃってごめんなさい。
でも、ありがとうの気持ちはちゃんとお伝えしたいので!!!
 
 
みなさまも、日々色んなことを頑張って
忙しくて、大変だと思うけど…
 
一緒にがんばりましょうね!୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
 
 
いつも温かい励ましのコメントといいね、ありがとうございます
 
 
それでは…
今日も素敵な1日を(﹡ˆᴗˆ﹡)晴れ
 
 
 
.*きよの*.