{76DA1D18-1F6F-4FAE-98CD-C7B22FEFF364:01}
ピンクレモネー堂~♪


みなさまこんばんは!
今週ももう一踏ん張りビックリマーク


ちょっと手が止まっちゃっている感謝企画その①のコメント返信ですが…

何やらコメント欄に安野が連続で書き込もうとすると、
反映に時間がかかってお返事の順番が前後したり、反映されずに消えてしまうことが多々ありまして…。

こういう不具合ってみなさまにもあったりするのかな…だとしたら申し訳ないです( ´・ω・`)


なんやかんや、記事の中でお返しした方が確実ビックリマークという結論に達しましたので、
改めてブログ内でみなさまにお返事を返してゆこうと思いますので、宜しくお願い致します


ではお返事の最初から!ひらめき電球



Re: レスターさん♪
初コメありがとうございます!
恵ちゃんは私の中でも唯一無二のキャラクターだと思っています。また恵に会える日が今から楽しみです。はい!これからも色んな役でお目にかかれますように(﹡ˆᴗˆ﹡)よろしくお願いしますね♪


Re: sabomaru77777さん♪

宮城県民でいらっしゃるのですね!!
実は去年WUG!という作品で初めて宮城凱旋をさせていただきました。私は仙台では無かったのですが(もっと山の方で家の前には田んぼが)やはり出身県に訪れるのはとても嬉しくくすぐったいです。
これからも、お互いがんばっぺ!
ありがとうございました♪( *´ー`* )


Re: つるこうきさん♪

お祝いありがとうございます!
私も何かに夢中になると2、3時間時が経っていることがしょっちゅうあるので(笑)、そんな素敵な作品づくりにこれからも携わって行きたいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします( •̀ .̫ •́ )✧


Re: dai5さん♪

いつもありがとうございます♪
お祝いして頂けて嬉しいです!
恵アイコンとっても可愛いですね(﹡ˆᴗˆ﹡)
これからも、見つけていただく度にあっと驚かせられるよう、頑張りますね♪


Re: sumesuthinさん♪

お祝いありがとうございます♪
全然遅くなんてありませんよ!
むしろ更新が遅いのは私の方です…笑
いつもきよのがたりに遊びに来てくださっているなんて、嬉しい限りです(。´ωก̀๑)
私もみなさまのコメントに元気を貰っています。
日々のお仕事を、丁寧に頑張らなくちゃな、って前を向けます。これからも、どうぞ宜しくお願いします❀


Re: Zさん♪

いつもありがとうございます♪
デビューから今まで色んな役を演じさせて頂いて来ましたが、これからもたくさんの新しいキャラクターと出逢いたいです。うしとらも放送開始まで一月切りましたね!私もOAで真由子と会えるのが楽しみです♪
どうぞこれからもいっぱい見つけてくださいませ!(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)


Re: きくちゃん(*^_^*)さん♪

お祝いありがとうございます!
恵を好きでいてくださって嬉しいです。
私も恵のことが大好きです。コミック最新刊もさっそく購入して漫画恵を楽しんでいます♪
これからもぜひ恵を愛でてあげてくださいね。
きくちゃんさんも、素敵な夜を*⌒_(´ч` 」∠)_


Re: B*Jolnoさん♪

お祝いありがとうございます!
そう言って頂けることが、1番のブログを書くモチベーションになります。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
これからも、みなさんに伝えたいな、共有したいなと感じた大切なことを綴りこぼさないように、丁寧に書いてゆきたいです♪


Re: 双葉さん♪

私の演じた役を沢山知っていてくださって嬉しいです~(o´〰`o)ニャスパーも、私にとってとても想い出深い子です。おばぁちゃんへの想いに、涙ぐみながら練習したっけ。さくらちゃんのスターライトクイーンカップの回も!
改めて、お祝いコメントありがとうございました♪


Re: たくろーさん♪

お祝いコメントありがとうございます!
どうぞいつでも何度でも冴えカノの世界を楽しんでくださいね୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭SHOW BY ROCK!も!
こちらこそ、どうぞ末長く宜しくお願いします♪


Re: ツルトさん♪

お祝いありがとうございます!
一瞬で、だなんて‼︎嬉しいですっ
今までそんなに、いわゆる“はまり役”と言って頂く機会が無かったので、嬉しくてくすぐったい気持ちです( *´ー`* )
これからも、そんな風に喜んで頂ける声優になってゆけるよう、頑張ります♪


Re: トシアキさん♪

お祝いコメント、そしていつもありがとうございます!
はい、これからも素直に感じたままの私のままをお出しして行けたらと思います。笑
そして、恋の矢の精神はどこから!?≡( ε:)
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします♪


Re: underson0903さん♪

安ちゃんから知っていてくださってるなんて!歩いても~♪歩いても~♪が懐かしいです。
お互い健やかに頑張りましょうね!
そしてプロポーズされたのは初めてです。笑
ありがとうございますᐠ( ᐢᐢ *)ᐟ



とりあえず今日はここまで!


後のみなさまに関しましても、
今後の記事内でお返事してゆきますのでどうかお待ちくださいませキラキラ


それでは、今日もおつかれ様でした(*ぅω`)流れ星


.*きよの*.