みなさまこんばんは♪


前回ブログに、沢山の質問をくださってありがとうございます!キラキラ

よっしゃ答えたるでぇ~ウキ☆ウキ☆と意気込んでいたら、
思いがけずオーディションが急にドッ☆とやって来たりして、即お返事となれずごめんなさいあせる


舞台稽古の方も少しずつ、着実に進んでいますビックリマーク

観に行くよ~!と言って頂けとっても嬉しいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐恋の矢


あっという間に本番日を迎えてしまいそうな気がしてなりませんが、
楽しみにしてくださっている皆さんの為に、作品に報いる為に、全力で頑張ります!


一問一答に入る前にお知らせをひとつひらめき電球



いよいよ放送開始が近付いて参りました、TVアニメ『うしおととら』!

第1話放送の7/3(金)の夜22:00より、
ニコ生で緊急特番をお送りします!


出演者は、
蒼月 潮役:畠中 祐
とら役:小山 力也
中村 麻子役:小松 未可子
井上 真由子役:安野 希世乃
の4名です音譜


最速オンエアのお供に、ぜひ合わせてお楽しみくださいませ(﹡ˆᴗˆ﹡)


そしてニコ生放送に際して、
生放送の観覧者さまを募集しております!

一緒にうしとら第1話オンエアに向かって、盛り上がって行きましょう


応募の締め切りは、
6/17(水)の23:59です。


詳しくは、こちらの観覧応募ページをご参照くださいませ





さてそれでは…!
一答させて頂きます!!



Q1.
トリアージXの村咲薫について、どういったところを意識して演じられたのかでしょうか?(つるこうきさん)

A.
薫ちゃんは今までにないクールで振れ幅の大きな役柄でした。爆発する場面を際立たせる為に、大半の冷静なシーンでは、落ち着いて・クールにを意識しました。荒ぶるシーンは……無我夢中で良く覚えていません(笑)
お腹から声を出すよう努めました!



Q2.
今年まだ半分ですが一番よかったことはありましたか?(レスターさん)

A.安野の人生初めての海外イベント出張として、インドネシアのジャカルタに呼んで頂いたこと。イベント制作の方が、NO.6で一緒にイベントをした私のことを覚えていてくれて、呼んでくださったんです。感無量でした。
こちらも必ずまた改めて、想い出ブログを書きますね!



Q3.
安野さんは今回の公演も含め、何回か舞台にも出演されていますが、声優として声で表現を行うのと比べて何か心がけていることはありますか?(Zさん)

A.マイク前の演技では見えない相手の顔を、舞台の上ではしっかりと見て、相手との間合いや呼吸を大切に演じることを意識しています。あとは、思いっきり身体を動かすこと!



今日はここまで星

みなさま、嬉しいメッセージや質問を沢山ありがとうございます!流れ星


前々回ブログのコメント欄の方でも、おひとりずつにゆっくりですがお返事を返させて頂いていますので、宜しくお願いします(﹡ˆᴗˆ﹡)ドキドキ


それでは、今週も頑張りましょう合格


おやすみなさい(*ぅω`)


.*きよの*.