みなさまやっほぅ!≡( ε:)

ここ数日、
くしゃみへくちーん!
おめめかゆかゆなやすきよだよ

みなさまの目鼻事情はいかが?



昨日の冴えカノ第七話

「敵か味方か新キャラか」は、

お楽しみ頂けましたか?(*´ω`*)キラキラ


恵がポニテっ子に変身だようビックリマーク

ピコピコ揺れてるのがかわゆいねドキドキ



そして次回予告。


#8 当て馬トラウマ回想モード 予告


おかしいでしょ??

予告に2分弱とかおかしくない??


しかしそれが冴えカノクオリティィ
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


個人的に、伊織さんの前髪ファッサァがズルイやろ!と思いました。笑



あとあと!
冴えカノゲームのPVが出来上がりましたよーっひらめき電球

恵によるガイドでお送りしていますので、良ければご覧になってみてくださいね


PSVita「冴えない彼女の育てかた -blessing flowers-」プロモーションムービー


いっぱい喋らせてもらったゲームだから、どんな出来上がりになるか楽しみだな~音譜


ゲームのword数って凄いんだよービックリマーク


冴えカノアニメ本編で恵が一番喋ってた回のセリフを数えたら50wordくらいだったから…

ゲームでは、控えめに言ってもトータルでアニメ全編通してのセリフの5・6倍くらいの分量は喋ったってことになるかな?


大仕事でした~アップ( •̀ .̫ •́ )フフッヒ


去年冬は冴えカノゲーム収録に明け暮れていたからねぇ…


完成が待ち遠しいなぁ

早く春にな~あれ

でも花粉はお断り




さて先日はニコ生!
dアニメストアでナイト第12回』に
沢山のご来場、応援頂きまして誠にありがとうございましたラブラブ


IMG_5194.JPG

春奈さんとポニテ姉妹


お馴染みよっぴーさんと、
アシスタントの荒川美穂さんと、
同じくゲストの春奈るなさんと一緒にお送りさせて頂きましたよ~


なんかとっても良い空気だったね

掛け値無しに、楽しいひと時を過ごさせて頂きました


色んなことに挑戦させて貰えて楽しかったな~⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎ひらめき電球


変態音響監督コーナー大好きだわ

めちゃくちゃ楽しい


みなさまともたっぷり絡めてキラキラ

春奈さんとも共鳴できて虹

とても幸せな1時間半でした~音譜


また一緒に遊ぼうねビックリマーク


IMG_5198.JPG

戦車に乗って炎の中から登場する巨神兵
コピーライトやすきよ



ではでは今日はこの辺で


みなさま良い週末を✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


.*きよの*.