1月ってこんなに暖かかったっけ?


もうこのまま春になっちゃえばいいじゃない!と願っている私です_(:3」∠)_


さて本日1/14水曜日はっひらめき電球


「冴えないラジオの育てかた」#3の配信日だよ~(*´ω`*)


♪音泉ラジオ 冴えないラジオの育てかた♪



今回は私たち2人とみなさま(お便り)の交流回☆


さおりんと、やっと2人になれたね…ドキドキな感じでお送り…いやいや
ちっともロマンティックな感じではありませんでした( ³ω³  )




__.JPG

 

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ
じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃぞゃじゃじゃじゃじゃじゃん…っ



__.JPG

 

(たっぷり溜めて)
………ファイナルアンサー?キラキラ



ていうかみなさんお題のお便り無茶ぶり過ぎだよ!?!?叫び


いいぞもっとやれ!!!DASH!

あ、いえっっ
もっとやってくださいお願いします。手紙
どすこーいドキドキ


そんな今回はさおりんと初の2人喋り。
さぞや初々しいトークとなっているでしょうぅ…キラキラ


なにやら緊張しちゃったね。笑

スタジオで毎週会ってるのにね?


いよいよアニメが始まった冴えカノを2人で盛り上げつつ、より親睦を深めていけたらいいなぁ


さおりんビックリマーク
リスナー(言ってみたかった‼︎)のみなさま!!
これからもどうぞ宜しくお願いします音譜( ˊωॢˋ )


明日の
『冴えない彼女の育てかた』第1話
~間違いだらけのプロローグ~も、
絶っ対に観てくれよなッッッ!アップ



それとね、もうひとつお知らせがあるよ

やすきよお歌を歌わせて頂いたのですよ~(*´ω`*)キスマーク



__.JPG


 
じゃ~ん


1月17日発売の
『DJシーザーpresents #俺的ボカロ曲ロックカバー祭』というCDにて、
「スイートマジック」を歌わせて頂きましたドキドキ


オリジナルはとってもラブリーな楽曲なのですが、
アレンジは何とも大胆ビックリマーク

ノリノリなドライブの最中や、気分を上げたい時に聴いて欲しいな音譜


歌声を随分厚くして貰ってるな~と思ってよく聴いてみたら、
どうやら違うテイクをいくつも重ねているみたい!

同じテイクを重ねてるわけじゃないから、そのテイクごとの歌い方のちがいが味になっていて、
なんだか私がいっぱいいるみたいに感じますっキラキラ


やすきよ影分身の術~~~!!!!!!
༼⍨༽༼∵༽༼ ͒ ͓ ͒༽༼ ͒ ̶ ͒༽༼⍢༽༼⍤༽って感じ?


ぜひ聴いてみてください



♪DJシーザーpresents #俺的ボカロ曲ロックカバー祭の詳細♪

♪スイートマジックPV♪



パッパッパラッパッパッパラッパ
パッパッパラッパ ラッパッパ



それではまたね~♪(*ぅω`)


.*きよの*.