__.JPG

 
こんなに暖かい大晦日ははじめて。


みなさまいかがお過ごしですか?

冬コミに行かれたみなさま、
今年もおつかれ様でした♪

会場近くのNEWDAYSさんでは、
冬コミ限定の冴えカノ店内放送が流れていたそうですよ。
聴いてくださった方いるかな?

通常版の冴えカノ店内放送も、
各店舗でお聴きいただけるみたいなので、ぜひ探してみてくださいね!


__.JPG

 
父が思い立って買ってきた
マルセイバターサンド。



さて大晦日。

私は部屋のクローゼットの断捨離に明け暮れました(笑)
10年前のスクール水着とか出てきたよ…


今年1年は、あなたにとってどんな1年でしたでしょうか?( ∩´ω`*∩)


私は…


ありがたいご縁に沢山恵まれ、
作品にとんでもないくらいパワーを貰って…
声優としての大きな一歩を踏み出せた、実りの1年だったように思います。


ハマトラを通して、WUG!を通して、
沢山のはじめてのイベント経験をさせて頂けました。


寄生獣や妖怪ウォッチでは、今までにないチャレンジな役どころに挑ませて頂きました。


パックワールドは…実は随分前から収録をやっていたので、
日本でのOAが決まったことが凄く嬉しかったです❤︎


ポケットモンスターXYでは、はじめてのポケモン・ニャスパーを演じさせて頂きました。素敵なお話だったなぁ。
ピチュピッチューもね♪


そして昨年12月から続いた
舞台ノブナガ・ザ・フールでは、
ファイナル舞台公演で、有明コロシアムに立たせて頂きました。


続く夏には、
『ジーザス・クライスト・レディオスター』という舞台にも出演させて頂き、初めての7公演を経験して。


本当に、良い意味で緊張感を持ち続けることができた1年でした(*´ω`*)


今年得られた沢山のチャンスに感謝して

来年もまた、いっぽいっぽ育みながら歩いて行きたいと思います。


そうそう!

ただいま上映中の
『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』に、ケイゾウの友達役で出演させて頂いております。

他にも、ゲーム『妖怪ウォッチ2』の時から任せて頂いている妖怪たちが顔を出すところにはやすきよあり!ですよ( ・`ω・´)❤︎


ちなみに、妖怪ウォッチ2から私が演じさせて頂いている妖怪たちはコチラ↓

まてんし
獅子まる
のっぺら坊
うらや飯
つらがわり
こえんら
えんらえんら
ジコチュー
ざしきわらし
ざしきわら神
にんぎょ
イザナミ
八百比丘尼
かたづ家来
からみぞん
こんがらぎゃる
ロボリューくん
ロボコマ
イチゴニャン
江戸っ子パンダ


中には期間限定のキャラクターもいたかなぁ?
いずれにしても、こんなにも沢山のキャラクターを演じる機会を頂けて…感動で震えます。ぶるぶる!!!

性格が全く違うといえ、演じ分けることはやはりとても難しいことだとだなぁと実感しました。
ひとりひとりの子と大切に向き合えるように、大事にできるように、
これからも精進して行きます!


だから、この妖怪たちがアニメに顔を出すところには…♪(*´ω`*)


アニメ妖怪ウォッチ、
2015年もみなさまに楽しんで頂けますように!


__.JPG

コマさんとフユニャンドキドキ


__.JPG

 
みんなで賑やかに年送り!



コメント、嬉しく読ませていただいています。

はじめましてのみなさま!
私を見つけてくださってありがとうございます(*´ω`*)
これからどうぞ宜しくお願いします♪


みなさまから届く嬉しいご報告やメッセージを読み返すたび、
私も明日もまた頑張ろうって!力が湧いてきます( ∩´ω`*∩)


日々自分らしく。あなたらしく。

2015年も、みなさまの毎日が…1日1日が特別で、どうか輝きに満ちていますように。

素敵なものと、大好きになれるものと、たくさん出逢えますように!


私もみなさまに、ラジオやアニメやイベントなどを通して、
い~っぱい笑顔をお届けできるように頑張ります!(*^◯^*)



今年の紅白も終わっちゃいましたね。
白組おめでとう♪


それではみなさま、
良いお年を(*ぅω`)


.*きよの*.