みなさまこんにちは!


花金ですね♪
みなさまも1週間おつかれさまでした!

昨日は丸1日、週末に向けてガッツリ練習していましたよ~( ・`ω・´)+

本番中に身体がビキーとつったりしないように、〆はちゃんと整体に行ってきました。笑


\絶対に成功させるぞ~~~っ!/


そうなのです。今週末は私的に年内最後のイベントラッシュ。

これまた、嬉しいことに初めての体験ばかり…!

初めてだし、むしろ一生に一度かも?なスペシャルな体験でもあるので、一回きりの機会に、全力を尽くして頑張りたいな、と思うのです。


ではではお知らせです♪


まず12/13の土曜日!

劇場版アイカツ!の舞台挨拶に登壇させて頂きます。

アイカツ!の作品から飛び出してみなさまにお目にかかるのは、これが初めてですね♡

お父さんお母さんと来てくれる小さなお客さまが多いと思うので、
私がさくらちゃんをやってるんだよ~と自己紹介をできるのが、嬉しいのと気恥ずかしいのと。

諸星すみれちゃん、田所あずさちゃん、大橋彩香ちゃん、下地紫野ちゃん、三村ゆうなちゃん、木村隆一総監督、そしてスペシャルコラボパートナーである橋本環奈ちゃんとご一緒します。

私たちの姿は、小さなみなさまにどんな風に映るのかな?ドキドキ…

でもやっぱり一番は、この冬1番のとびっきりのキラキラが詰まった本編を、何よりも楽しんで欲しい。

試写会で観て、言葉にもできない熱い気持ちが込み上げた。

みなさまの心にも、どうか届きますように。

ご覧になる際は、ハンカチ必携ですよ♪笑


そして翌日、12/14は!


いよいよ!!!!!


アニメJAMからのWUG! VS I-1club


どちらも会場は、千葉の幕張メッセさん。


…んん?

規模が想像できないよ?

どれくらい大きいのかなぁ~
実際にステージに立ってみないと分からないなぁ…( ³ω³  )


と、プレッシャーを忘れる自己暗示をかけて日々を過ごして来ました。が。

もう逃げも隠れもできないぜ!!!


どうかみなさまに楽しんで頂けますように。

たった1度切り。だからこそ一緒に沢山笑って、最高の瞬間が生まれますように。


*アニメJAM詳細*
↑こちらは前半戦♪
チームハマトラとして、羽多野さんと加藤さんと一緒です(*´ω`*)
他にも色んな作品の皆さんとご一緒するイベントみたいなので、とっても楽しみです!


*Wake Up, Girls! Festa.2014 Winter~WUG! VS I-1club~*
↑そしてこちらが後半戦。


待ってたよ…


夏頃に決まってから、ずっと恐れt…
待ちわびていたよ……

とうとう決戦の日。

宿命の対決が始まりますっ!!!


そしてなんとこちらは。


ライブビューイングも決定!
宮城でも観れる!!!
宮城でも観れる!!!
宮城でも観れますぞぉぉお~~~!!!!!


これは嬉しい、本当に嬉しい。

夏に初凱旋させて頂いたのが凄く感動で、夢を果たせたなぁ~と思っていたら、今度は幕張メッセでの勇姿をお届けできるなんて。

…勇姿と言えるように、全力で頑張ります。燃え尽きてみせます!!!


もう今年はね、これが終わったら抜け殻になっても良いと思うくらい、
本気で挑みたいチャレンジなのですよ。

そもそも、みんなで歌って踊ってが初体験。
なのに幕張メッセも初体験。
そしてなんとも…なんとも……

衣装が可愛いっっっ!!!!!

こんなに凝った衣装、なかなかないですよ‼︎

着て可愛く、動いて可愛く、踊って可愛く。

こんなに素敵な衣装を着るなんて、一生に一度かも。
馬子にも衣装とはこのことです。笑


WUGのみんなと、I-1のみんな。

ステージ上に勢揃いしたら圧巻だろうなぁ流れ星


幕張の会場、ライブビューイングどちらも、まだチケットがとれるみたいなので、
お身体空いていましたらぜひ、遊びに来てください!

熱いイベントになること間違いなしですよ(*´ω`*)アップ

みんなで絶対に、最高のイベントにしましょうね音譜




__.JPG

奇跡のI-1club全員集合(一部切り貼り有)


昨年末の秋葉原UDXさんでの炎の7番勝負の時ですドキドキ


それでは週末に!(*ぅω`)っキラキラ


.*きよの*.