__.JPG 
英美里さんと、緒方恵美さんと☆
ワインを頂いちゃいました!
 
 
 
今日はリプライ生トラの女子会ニコ生をお届けさせて頂きました!
 
 
差し入れには素敵なハロウィン仕様のケーキが‥
 
 
__.JPG 
仮装は猫耳にコネコしっぽ!
 
 
もちろん美味しくいただきましたよ♪
 
 
深い時間にも関わらず、遊びに来てくださったみなさま、
応援コメントをくださったみなさま、
本当にありがとうございました‼︎
 
 
英美里さんと緒方さんとの会話も弾み、
かつてないノリでの女子トークも広がり‥笑
 
 
今回も終わるのが惜しい、
とっても楽しい生トラでした。
 
 
 
__.JPG 
先日打ち上げで振舞われたトランカー君
 
(トランカー君はチョコだったよ‼︎)
 
 
 
OAは終わってしまいましたが、
こうして振り返るたび、
こんなに素敵な作品に関われたんだなぁと、じんわり心の中に幸せが広がっているのを感じます。
 
 
けれどまだリプライは今度1巻が出るばかりですからね!
 
月末の10/31(ハロウィン❤︎)に発売ですよ♪
 
 
1巻には収録されておりませんが、
私も一度オーディオコメンタリーをさせて頂いた回があるのですよ~(∗ ˊωˋ ∗)
 
 
その巻数の発売はもう少し先かなぁ。
 
 
特典付きBD&DVDの方でもたっぷりハマトラワールドを楽しんでくださると幸いです( *´ー`* )♪
 
 
 
イベントもまだありますよ~!
まずはアニメJAM2014
 
みなさまに再びお会いできることを
楽しみにしております(∗ ˊωˋ ∗)
 
 
 
 
それでは今夜はこの辺で。
 
 
改めて、
今宵はご視聴頂きありがとうございました!
 
 
おやすみなさいませ(*ぅω`)っ
 
 
.*きよの*.