__.JPG 
 100話記念のケーキ
 
 
 
みなさまこんにちは!
 
秋雨しとしと。肌寒くなってきましたね。
 
夏アニメも続々と終わりを迎えていて。
 
 
ハマトラも、おかげさまで無事に完走することができました。
 
嬉しいことに3月にイベントが決まったようで、またハマトラのみんなに会えるようで楽しみです (*^◯^*)
 
春まで待っててくださいね!
 
 
 
さてさて明日は。
 
昨年の春から北大路さくらちゃん役で出演させて頂いているアニメ
アイカツ!2nd season』が、
ひとつの区切りを迎えます。
 
 
2nd seasonでは、
スターライト学園のライバル校としてドリームアカデミーが台頭してきたり、
美月さまにパートナーができたり、
いちごたちに新しい後輩ができたりと…
沢山の出逢いがありましたね。
 
 
2nd seasonは明日で最終回を迎える訳ですが、
『アイカツ!』はもちろんまだまだ続いてゆきますよ
 
 
12月には劇場版も待っていますしね!
 
ぽわプリのみんなも活躍しますので、どうぞお楽しみに
 
 
__.JPG 
 
 
それぞれの新たな門出を見守って頂くと共に、
秋からの『アイカツ!3rd season』でのみんなの活躍を、
今後も応援宜しくお願い致します (*^^*)
 
 
そんなわけで、
 
 
『アイカツ!2nd season』最終回
 
 
第101話「憧れのSHINING LINE」
 
 
テレビ東京さまにて、明日木曜日
18:00より放送です
 
 
 
 TVアニメ『アイカツ!』公式サイト
http://www.aikatsu.net/index.html


 
☆おまけ☆
 
 
__.JPG 
スカイツリーにて。
 
 
 
__.JPG 
みんなでパシャリ。
 
右から、しおん&らいちのあさみん、
マリアのみさこたん、あかりのしもじー
おとめのともよちんと私♪
 
 
 
__.JPG 
映画ポスター前で。
 
右がそらのたかみな、
左がかえでのゆうなちゃん♪
 
 
 
__.JPG 
ぽわぽわプリリン!(≧∇≦)
 
 
 
__.JPG 
美味しい苺のショートケーキでした
 
 
 
さくらちゃん、これからもよろしくね。
 
 
 
それではまたね♪(*ぅω`)っ
 
 
.*きよの*.