__.JPG 
英美里さんと!
 
 
 
みなさまこんばんハマトラ
 
 
このご挨拶も、今日で最後になると思うと寂しいです。
 
 
今夜は、年明けから紡がれて来たハマトラの物語の終幕…
 
 
『Re: ハマトラ』の最終回の日でございます。
 
 
沢山の想い出ができました。
 
 
ハマトラのPR活動を始めてから、ちょうど1年。
 
 
この1年の、なんと濃かったことでしょう。
 
 
イベントを通していっぱいみなさまとお会いする機会を持てた、
感慨深い作品であります。
 
 
 
みなさま、心の準備は宜しいですか?
 
 
 
Re: ハマトラ』Re:12
 
 
「Re:Resolutinon(Ego)」
 
 
本日26:05分より、テレビ東京さまにて放送です。
 

ハマトラのみんなの答えを
アートとの終結を
 
みなさまどうぞ、お見届けください。
 
 
私は最終回リアルタイム視聴に備えて、
絶賛お部屋の大掃除をしております。
 
じっとしておられません!笑
 
 
深いお時間ではありますが、
宜しければお付き合いくださいませ
 
 
そして、まだ眠っていたハマトラのお写真がありました…
 
 
ハマトラfes2014summer用のパンフレット撮影の時の一コマです♪
 
 
 
__.JPG 
 
__.JPG 
 
味わい深いカフェスタジオでの
撮影でした。
 
 
カメラマンさんはさることながら、
うちのマネージャーさんもなかなか写真心があると思いませんか?(≧∇≦)
 
 
 
__.JPG 
撮影後のカフェでご飯
私はオススメのカレーで、
英美里さんはアサイーボウル。
女子力!!!!!
 
 
 
それではみなさま、
後ほどTVの前でお会いしましょう。
 
 
 
__.JPG 
 ハマトラブ
 
 
英美里さんとコネコのポーズにて。
 
 
 
ではまたね!三(*ぅω`)っ
 
.*きよの*.