みなさまこんばんは☆
 
ここ数日、お天気がぐずついていますがお元気でお過ごしでしょうか?
 
季節の変わり目ですから、
うっかり風邪などひかないようにね!
 
私は美味しいものをモリモリ食べて、元気に過ごしておりますよ(*^◯^*)
 
食欲の秋がピッタリです♪
 
 
 
さてここで、お知らせですっ!
 
 
 
__.JPG 
 
ただいま配信中のスマートフォンアプリ
 
ようこそ!ファミーユへ」に、
 
桃原アキちゃん役で出演させて頂いています!
 

 
ファミーユは無料アプリなのですが、
なんとフルボイスなのでございます
 
 
シェアハウスが舞台の、
“恋愛シミュレーションゲーム”なんですよ~~(≧∇≦)
 
 
 
ちなみに可愛い女の子たちはこちら
 
 
__.JPG 
 
 
 
んもぉぉお~~~う!!!
 
みんな可愛くって目移りしちゃうよう‼︎
 
 
でも焦らなくて大丈夫ですからね~♪
 
ちゃんとみんなと恋できますからね~♪
 
 
 
ちなみに、私が演じさせて頂いたアキちゃん…
 
 
__.JPG 
 
キャワイイっっっ‼︎(* ̄▽ ̄*)
 
 
アイドルですよ、みなさん!
 
 
ピンク髪…ポニテ…たまに眼鏡っ娘。
 
 
鼻血出ちゃうよう。アキちゃん大好きっ
愛で愛で。(❤︎^ω^❤︎)
 
 
そんなアキちゃん、
なかなか素直になれないお年頃なので、
序盤はなかなか手強いかもしれませんが、、
どうか心を強く持って…
 
 
__.JPG 
※チカン=プレイヤー
 
 
 
どうか、心…折れずに……
 
 
 
 
※ヘンタイ=プレイヤー
 
 
 
愛の力で頑張ってください❤︎
 
 
彼女の心を、あなたが解きほぐしてあげてください (*^o^*)
 
 
 
*ようこそ!ファミーユへ公式サイト*
http://famille.novel.mfapps.jp
 
 
↑インタビューでは、想いの丈を語らせて頂きました
 
 
 
アキちゃん編は後編に至るまで、
なかなかディ~プで濃厚なストーリーとなっておりますが…
その分育まれる愛は本物になるはず。
 
私も、もてる力を振り絞って、
全身全霊で演じさせて頂きました。
 
 
どうかみなさまが、最後までアキちゃんの手を握り続けて、二人のラストを見届けてくださることを心から願ってやみません。
 
 
アキちゃん大好き。
 
 
わたくし、恋愛シミュレーション作品に参加させて頂くのが初めてだったので、
終始ドッキドキでした。
 
ブースで一人で座って収録しながら、めちゃくちゃ感情移入してしまいました…
 
 
独りでブースに籠るゲーム収録は…やばいですね。
完全にプレイヤーさんと二人っきりの世界です。笑
 
 
特にアキちゃんシナリオは、主人公と二人きりの会話が多いシナリオなので、いっそうお話の世界観に気持ちが溶け込んでいきました。
 
心や身体の距離にしても、だいぶ生々しい…リアルな息遣いのお芝居ができたのではないかなぁと感じています。
 
 
なのでぜひぜひ!
アキちゃんに会いに来て確かめてください (*^ω^*)
 
 
ファミーユは、本当に大切で大好きな、とても思い入れのある作品になりました。
 
 
凄く良い経験をいっぱいさせて貰いました。
 
 
初めてのアレも…ね。
 
 
ほら………アレだよぅ
ア・レ………
 
 
 
 
キス演技とかね!!!!!
 
 
 
 
ひとつエピソードがあります。
 
 
収録時のディレクターさんは女性の方だったので、まだホッとできていたのですよ。
 
 
でもね?なぜか運悪く、
 
人生初めてのキスシーンを録ってるタイミングに限って、、
 
 
スタジオの周りを神輿が通過するんですわ…
 
 
 
私「んっ…/////」
男衆「「わっしょい!わっしょい!∞」」
太鼓「ドンドコ♪ドンドコ♪ドンドコドコドコ♪…」」
Dさん「あっ、すみません~お神輿の音入っちゃったんでもう一度お願いしますー」
私「はい…」
 
 
 
しかもこのくだり二回あったからね。
 
 
私が馴れないキスシーンをするよってタイミングに狙い澄ましたかのように神輿が通りがかりやがるのですよ。
 
 
やーかーまーしーいっちゅうねん‼︎‼︎‼︎
 
一・生・懸・命キスしとるんじゃこっちは!!!!!!!
 
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
 
 
 
そんな訳で
アキちゃんのファーストキスには、
汗と青春の神輿の呪いがかかっていたようです。
 
 
…いや?
 
これはむしろ神に祝福されていたと言っても過言ではないのではないだろうか?
 
 
そういうことにしときましょ。
 
なんかめでたいし。
 
アキちゃん大好きっ (3回目)
 
 
 
やすきよ渾身の、人生初の恋愛モノです。
嬉し恥ずかしながら、本当に本当に心を込めて演じ切らせて頂きました。
 
アキちゃんとの、有難い運命の出会いに感謝です。
 
 
どうかみなさまお時間ある時に、
アキちゃんと最高にロマンチックな恋、しちゃってくださいねっ
 
 
アキちゃんと2人でお待ち申し上げております(*′з(’Д`)・:*:・
 
 
 
今日は朝からお仕事をして、
夕方オーディションを1つ受けて、
夜は日舞のWSに行ってまいりました。
 
 
思えば今シーズンは、浴衣を着る機会が多くありましたね♪
 
 
英美里さんとのハマトラニコ生に始まり、
オトノハ、先日のWUGツアーファイナル@仙台…
あとね、8月半ばに代々木体育館で行われたa-nationにて、
「アニソンダンスコンテスト」という催しで司会進行を務めさせて頂いたんですよ~
 
 

__.JPG

アシスタントのまなちゃんと❤︎
 
 
__.JPG 
夏はやっぱり浴衣だね
 
 
 
 
そういえば、みなさまはお月見しましたか?
 
今宵も空が澄んで、お月様がとっても綺麗ですよ(∀・`*)
 
 
今日は窓を開けて、鈴虫の声を聞きながら寝ます♪
 
 
おやすみなさい、良い夢を(*ぅω`)
 
 
.*きよの*.