集え~~~~~ッ!!!
 
 
 
みなさまこんばんは♪
 
 
蒸し蒸し暑かったり 雷が唸ったりと、
毎日忙しい東京の空模様です。
 
 
今日なんてお昼頃、33℃もあったんだよ!!!!!
 
 
みなさまはこのところ、
どんな風に涼まれていますか?
 
 
扇風機を回したり?
 
アイスを食べたり?
 
夏虫の声を聴いたり?
 
 
今しか味わえない夏の風物詩。
 
心ゆくまで堪能したいものですね。
 
 
 
さてそんなこんなで。
 
イベントラッシュを駆け抜けた7月でしたが、そのフィナーレ‥
 
今週日曜日、7/27の夜には。
 
 
ライブハウス[恵比寿天窓swith]さまにて‥
同事務所チカチカコンビとの朗読&ライブイベント‥
 
『オトノハ~月待ちの宴』
が、開催されます!!
 
 
イベントの多い夏。しかも日曜日の夜。
 
それにも関わらず、
 
沢山のみなさまが私たちのこの催しを楽しみにしてくださっていて‥
 
今凄く凄く嬉しくて、幸せで、楽しみです!
 
 
気合いを入れて、心を一つに、
ステキな一夜にしますからねっ!
 
遊びに来てくださるみなさま‥
 
どうか、楽しみにしていてくださいませ。
 
 
 
 
 
今回も、朗読パートには後輩のお2人
奈波果林ちゃんと佐々木慎志くんに
お手伝いしてもらいます☆
 
CD作りやちょっとした遊び心にもお付き合い頂いちゃいました!
 
出来栄えが楽しみだよぅ♪♪
 
 
 
 
前回同様、イベント会場で販売するオリジナル楽曲&ドラマCD制作を全面的に助けてくださったのはこのお方、taskさん。
 
ミキシングの腕がピカイチなので御座いますよ‥
ゴッドハンドのお力添えをありがとうございます。
 
 
 
 
私めも微量ながら、お背中越しにパワーを(無駄に)放出させて頂きました。
 
 
taskさん頑張って!!!!!
 
 
 
今回も、
オリジナル楽曲の作詞作曲を藤東ちゃん
ドラマCDのシナリオを安済ちゃん
そしてCDジャケットを私安野が、
それぞれ手がけさせて頂きました。
 
今回は、第一弾よりもっとパワーアップしているよ!!!!!
 
バンドメンバーズのみなさまも、
素晴らしすぎる演奏で、私たちと共に音楽を届けてくださいます。
 
みんな、ハートがアツイ方ばかりなんだな!!!!!
 
私は前回『雪花の集い』に参加が叶わなかったので、
ドラム&ヴァイオリン演奏が加わってのライブは生まれて初めて!!!!!
 
 
ワクワクが抑え切れません!!!!!
 
 
 
 
 
メンバーは左から、
 
お馴染みバンマス&キーボードのすみやさん、ドラムのにーえるさん、ギターのあっきーらさん、ベースの泉水さん、
そして一枚目の写真に写ってくれているヴァイオリンのシウンさんと、
あえなく集合写真を撮り損ねてしまった、パーカスのマミさん!!!
 
 
誰一人が欠けても、オトノハの音楽は奏でられません。
 
 
日曜日は心から楽しんで、
一期一会を喜びたい。
 
 
どうかみなさまに届きますように。
 
 
 
*------------------------------------*
 
DreamCastTV presents 
『オトノハ~月待ちの宴~』 
 
 
■公式サイト 
 
■日程 
2014/07/27(日) 
 
■時間 
Open 18:00 / Start 18:30 
 
■会場 
恵比寿天窓.switch 
 
■出演 
藤東知夏 (「けいおん!」真鍋和) 
安野希世乃 (「アイカツ!」 北大路さくら) 
安済知佳 (「棺姫のチャイカ」 チャイカ・トラバント) 
 
■チケット 
先行/一般同額 : 3000円 + 600円(1ドリンク) 
 
■Twitter ハッシュタグ 
#オトノハDCTV 
 
 
*-----------------------------------*
 
 
 
当日券も、若干数ご用意致します。
 
 
真夏の一夜の夢の中、
一緒に涼みましょう♪
 
 
あ!
 
お衣装も、夏らしくてとっても涼し気なものをご用意致しましたよ‥❤︎
着るのが楽しみです♪
 
 
なんだかとっても‥
 
 
オーロラファンタジーな感じで御座いますよ❤︎(*^^*)
 
 
みなさまも、
とっても涼し気なあ~んな格好をしてきちゃっても‥いいんですぜ?( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
それでは27日の夜。
 
恵比寿にて(*`・ω・´)ゞ
 
お会いできるのを、
心待ちにしております。
 
 
 
おやすみなさいませ❤︎
 
 
 
♪now playing♪
久石譲
『Summer』
 
 
.*きよの*.