見晴らしの素敵な屋上庭園で
 
 
みなさまこんばんは♪
 
 
今日も照り照り暑い日でしたね!
 
 
最近毎日お水を1ℓくらい飲んでいる私です(*`・ω・´)ゞ
 
 
でもその分身体から出て行ってしまっている気がしてなりません。
 
今日はダンスレッスンでしたが、
案の定ビシャビシャになりました 泣
 
 
早くも筋肉痛だぉぉ。。
 
 
 
さて妖怪ウォッチ。
 
みなさまお楽しみ頂けていますか?(*^^*)
 
 
ポスターキラキラ‼︎
 
 
 
今週の7/4金曜日にOAとなる第25話は、ジバニャンの過去のお話です。
 
私が演じさせて頂いている、元飼い主エミちゃんとのストーリーが、ようやく明かされるのでございます。
 
 
衝撃的だった、ジバニャンが最期に聞いた最愛の飼い主のセリフ、
「ダサッ」。
 
 
私もこのお話の収録に臨ませて頂くまで、その真意を知りませんでした。
 
 
今回のお話は、ぜひみなさまに観て頂きたいです(´;ω;`)
 
 
やすきよ、心を込めてエミちゃんを演じさせて頂きましたよ‥!
 
 
 
♪妖怪ウォッチ次回予告♪
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/youkai-watch/sp/trailer/index.html#163557
 
 
どうかお見届けくださいませ。
 
ジバニャン可愛い~。゚(つД`)゚。
 
 
 
 
最近、もろもろのイベントの準備やら稽古やらスタジオ練習やら収録やらありまして、
1日中室内に篭りっきりDAYも多いのであります。
 
 
お外で遊びたいよぅ。。
 
 
みなさま、私の分まで太陽の下で遊んでくださいまし!!!
 
 
今年の夏は、
インドアだけども素敵なイベント盛り沢山でわくわく♪
 
 
どうか楽しみにしててね(*´∀`*)❤︎
 
 
 
それではまた(*ぅω`)っ!
 
 
 
.*きよの*.