__.JPG

楽しかった福岡県!
 
 
 
みなさまこんばんわぐ~❤︎
 
ちょいとお久しぶりの更新です(*^^*)
 
 
6月になっていよいよ傘が手放せなくなってきましたね~
晴れの日とで気温差もあるので、
体調など崩されないよう気を付けてね。
 
曇りの日も気を抜かず日焼け止め塗り塗りよ!(`≡ω≡)
 
 
 
さてさて6月7日に。
 
やすの、九州に初上陸!!(*^◯^*)
 
 
WUG!の触れ愛プロジェクトで、
福岡県を訪ねて来ましたよぅ~♪
 
 
 

__.JPG

アニメイト福岡天神店さまにて
 
素敵なイラストをありがとうございます!!!(∩∀`*)
 
 
ゲーマーズ博多店様にも参戦
 
 
会場の待合室付近でなんと‥
 
 
懐かしいものを発見!!!
 
うわぁ~~いみんな!!!
 
再会できて感激でした❤︎
 
 
 
トークイベントを3回もやらせて頂いた今回の旅。
 
アニメイト様に始まり、ゲーマーズさん、そしてとらのあなさん。
 
はるばるお越し下さり、トークツアーにお付き合い頂いたみなさま!!
本当にありがとうございました❤︎
 
 
客席のみなさまとの距離が本当に近くて、声を掛け合いながら一緒にイベントを作り上げることができて、
本当に嬉しくて幸せな楽しい会でした♪
 
いっぱい質問をくれてありがとう!
(*ぅω`)っ
 
 
勝負には負けちゃったけど、みなさまといっぱいコミュニケーションがとれて、
気持ち的には大勝利の大満足だよ~❤︎
でへへ(*^ω^*)
 
 
よぴのガッツポーズかわゆいなぁ❤︎
 
 
一日ご一緒してくれて、共に拳を交えたよっぴー!
本当にありがとう&おつかれ様でした!
 
よっぴーのおかげで笑いの絶えない素敵なツアーだったよ♪
 
水炊き美味しかったね❤︎(*ぅω`)っ
 
 
 
 
おまけ♪
一風堂の本店を発見!
 
もやしモリモリ食べるの?
 
お昼頃にまた通りがかったら、
むっちゃ並んでました(´□`;)
 
 
マネジャ佐々木さんとスイーツ♪
 
LeBRETONというお店で
パッフェを頂きました❤︎
 
うましうまし!。゚(゚^o^゚)゚。
 
 
 
 
街中をお散歩してて思ったのは、
 
福岡はなんだかね‥
 
背が高い人が凄く多かったイメージ!
男女どちらも!
 
足長さんばかりで、まるで自分が小人になったように錯覚しちゃいました。
さすが南の国だね?笑
 
 
そしてふいに聞こえて来た地元の方のことば。
 
 
「日ぃ焼↑け↓た↑~?
 
 
ヤバイやん(笑)」
 
 
 
 
ヤバイやんヤバイやん!!!!!!!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
 
 
 
むっちゃ萌えました。笑
 
 
 
方言って‥良いですよね❤︎( ̄∇ ̄///)
ご馳走様です♪
 
 
あと、
ICカードがSugocaで笑いました。
 
 
すごか~❤︎
 
ヤバイやん❤︎
 
 
ああ~(〃∇〃) 
 
 
流行らそう。笑
 
 
 

__.JPG

ありがとう福岡❤︎
そして
お会いしたみなさま!
 
 
 
また遊びに行きたいなぁ(*^^*)
 
 
それではまたね❤︎(*ぅω`)っ
 
 
 
.*きよの*.