みなさまこーんばーんは♪
 
 
今日は東京はあめあめDAYです(*_*)!
 
私雨に降られてビショビショになってしまったので、今日は早く帰って暖かく過ごさなくては(・_・;
 
 
ぼちぼち梅雨入りなのでしょうかね、
 
みなさまも、外遊びは悔いのないように遊び切ってしまいましょうね♪o(^▽^)o
 
 
 
さて嬉しい出演のお知らせです☆
 
 
 
 
 
ただいま発売中の、
『マギ シンドバッドの冒険』第3巻の特別番に付属されているオリジナルアニメDVD作品に、
女の子役で出演させて頂いています♪
 
 
収録に行くまで、どんな形で公開されるアニメーションなのか知らされていなかったので、
あまりの映像の気合の入りっぷりに、
付録DVDと聞いてたまげてしまいました!(`・ω・´)
 
 
凄く綺麗で演出も凝っていて…
製作陣の意気込みを感じる力作アニメーションであります…!
 
 
マギ本編とは異なり、こちらはシンドバッドが主軸のお話ということで。
 
お話は、シンドバッドの誕生から始まります。
 
 
本編マギを大好きなみなさまも♪
今までマギをご覧になったことがなかったみなさまも♪
 
興味を持っていただけたら嬉しいです♥︎
 
 
*シンドバッドの冒険公式サイト*
http://www.project-magi.com/sinbad/sp/
 
 
 
あ!もひとつお知らせっ!
 
 
明日『妖怪ウォッチ』にて、
 
再びの、それ田それ代ちゃん役で出演させていただきますよ~(*^◯^*)
 
 
明日はちょいちょい…喋るんだぞっ♪
 
 
ぜひご覧くださいませませ☆( ・∀・)=b
 
 
 
今夜はピンポン!
 
最近の一週間の楽しみです(*´ω`*)
 
 
それではまたね(*ぅω`)っ
良い夜を
 
 
 
.*きよの*.