みなさまこんばんは~♪
 
 
4月も終わりですね(*^^*)
 
 
日も長くなって、公園をお散歩するのに良い気候となりました。
 
私もこの間、四つ葉のクローバーを探してみたのですが、やっぱり簡単には見つかりませんでしたよ~。゚(つД`)゚。
 
手に入れ難いからこそ、ラッキーのしるしなのでしょうね。
 
四つ葉のクローバー大好きです❤︎
 
 
 
さて迫ってくるGW、
マチアソビのお衣装も調達し、準備は万端でございますよ…!
 
爽やかで可愛らしいワンピースをチョイスしましたよ~
着るのが楽しみ楽しみ☆* o(≧▽≦)o *☆
 
 
お仕事三昧なGWですが、
徳島遠征に胸をトキメかせて頑張りまっす♪
 
 
 
そして先日。
 
品川ステラボールさんに、
お馴染み「WUG!」のI-1clubでご一緒している津田美波ちゃんと共に、
 
WUGちゃんsと、
同じくI-1clubのお二人であるかと*ふくこと加藤英美里さん&福原香織さんを応援に行って来ました!
 
 
2公演続けて観させて頂いたので、
LIVE三昧な一日でしたよ~❤︎
 
WUGちゃんs、
(ハムちゃんずみたい)
 
かと*ふくのお二方、
 
ワグナーのみなさま、
 
ダイバーのみなさま、
 
スタッフのみなさま!
 
 
お疲れ様でした~ヾ(@⌒ω⌒@)ノ
 
 
津田ちゃんがなんと私の分までペンライトを持って来てくれたので、
二人でブンスカ振り回しました♪
 
 
 
やっぱり生ライブって最高だね!!
 
 
楽曲中はもちろん、コーナーも凄く盛り沢山で楽しかったです。
 
 
WUGちゃんsも かと*ふくさんも、
本当に息ピッタリでしたね!
 
一番後ろの席に居ても、グイグイステージに引き込まれちゃいました(*ぅω`)っ
 
 
ワグナーの中の人たちは、横でリアルワグナーを熱演されておりました(笑)
 
 
 
どちらも、会場がひとつになった一体感を、ビシビシ感じられる好演でした❤︎
 
 
そしてみんなダンス凄い!!!
 
私も頑張らなくっちゃー!(`;ω;´)
 
 
 
 
__.JPG 
一日お付き合いくださった
津田美波ちゃんと☆…
 
 
食べたお昼。私は牛タンカレー。
ちなみに激辛ではありませんでした。
 
 
 
津田ちゃんは、
5月の触れ愛プロジェクトで宮城に行かれるそうですよ~(^ω^)
 
 
美味しい牛タン食べて来てね~❤︎
 
遊びに行かれるみなさまも、ゼヒ!
 
 
 
♪触れ愛プロジェクト詳細はコチラ♪
http://www.toranoana.jp/info/media/140531_i1club/
 
 
 
ちなみに私は、
6月に福岡に参ります!
 
参加券の配布はまだ終了していないみたいなので、
ご近隣のみなさまっ
ご都合よければゼヒ触れ愛にいらしてね♪(*^^*)
 
ステージ上で裁かれまくったよっぴーと
励まし合いながら頑張ります☆笑
 
 
 
夜ご飯はピザ女子会
 
 
 
LIVE後は、かと*ふくのお二人を観に来られていたゆるゆりの皆さんと、
ご飯をご一緒させてもらっちゃいました。
 
 
ゆるゆりの皆さん。
 
女子力があまりに高過ぎて、
女子力をはるかに超えて貴婦人力ともいうべきパワーを持っておいででしたよ…!
 
 
素敵なディナーでした(^_^)v
 
 
 
 
今日も長くなっちゃった!(笑)
 
 
江ノ島に行きたい。
 
 
それではまたねん❤︎(*ぅω`)っ
 
 
.*きよの*.