超期間限定バディの
かと*やす
です!
 
 
お知らせです(*^^*)
 
以前ゲストとしてお邪魔させて頂いたラジオ番組『DIVE Ⅱ YOU』に、
 
再びダイブさせて頂けることとなりました!
 
 
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
 
 
文化放送さんにて毎週金曜日26:30より
OA中の『DIVE Ⅱ YOU』に、
 
【4/18、4/25】の2週連続でお邪魔させて頂きます!
 
深い時間ではありますが、良ければどうかお付き合いくださいませ♥︎
 
 
☆番組ページはこちら☆
http://dive2ent.com/dive2you/
 
 
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
 
 
 
今回、急遽特攻することになりました。笑
 
最近ご一緒する機会に恵まれる素敵お姉様♥︎(∩∀`*)加藤英美里さんと共に、
楽しく騒がしくお送りさせて頂きますよ~!!
 
予想外にハッちゃけた回になった気がします。。
どうしてこうなった(°_°)笑
 
 
ぜひお聴きくださいませね♪
 
 
 
 
満開の八重桜
 
 
 
今日も素敵な桜風景を見つけて幸せになりました。
 
 
 
同事務所の果林ちゃんと。
 
 
 
お住まいの場所によって、
今が桜が見頃な方もいるんですね!
 
 
どんな素敵な風景なのかな?
 
 
私も見たいなぁ~(*ぅω`)っ
 
 
 
ここ数日、目や色々な場所がうるうるなやすきよでした。
 
 
それではまたね♪
 
 
.*きよの*.