もう葉桜
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
今日は暖かかったですね♥︎
 
 
だんだん、暖かい日じゃないと更新しないブログになってきていますね…
なんと怠惰な´д` ;笑
 
 
満月なのでしょうか、まんまるお月様がとっても綺麗です。
 
 
私は相変わらず、オーディションや日々のお仕事を頑張っています。
 
 
もうすぐ嬉しいお知らせを解禁できますよ!
 
今からとっても楽しみだぁ~(*^◯^*)!
 
 
 
 
さて。今年のお花見で撮った桜の写真たち、良ければ見ていってくださいな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やほやほやっほー!
 
 
 
さて桜といえば、やっぱりさくらちゃん。
 
 
 
 
 
アイカツという作品で出逢ってから、
早くももう一年が経ったんですねぇ…。
 
 
 
 
 
アイカツの歴史、紡がれてます
 
 
 
 
 
先日は、いちごちゃんたちの中等部卒業式回である「桜色メモリーズ」をご視聴
くださりありがとうございました♪
 
 
さくらちゃんの登場回、
第26話「さくらの季節」での、いちごさまとの出逢いが昨日のことのように思い出されて、
練習でも本番でも、本当に涙ぐんでしまいました。
 
 
主人公いちごちゃんたちより一年後輩で、ひたむきで頑張り屋さんなさくらちゃん。
そんなさくらちゃんを輝かせてあげられるよう、
出逢ってから今日まで、
さくらちゃんのことをいっぱい考えて参りました。
 
 
今ではまるで妹のように親しく身近に感じています(*^^*)
 
 
でも一年経った今でも、彼女のことを分かり切ったとは到底言えません!!
 
 
さくらちゃんは、大人しそうに見えてその実、なんとも情熱的で型破りな、パワフルな女の子なのですから。
 
 
強い子だなぁと、隣で見ていてじんわり思います。
 
芯が通っていてしっかりしていて…
 
すごく、尊敬しているんですよ。
 
 
 
今までもこれから先も。
私も彼女に沢山のことを教わりながら、
もっと色んな表情を引き出していってあげたいなと思います。
 
 
いや、リードされているのは私の方かな…?笑
 
可愛い顔してまったく!(*´ω`*)
 
さくらちゃんの輝きは、未知数です♥︎
 
 
 
これからもいっぱい色んな経験をして、
素敵なレディに、そしてアイドルに成長してゆく姿を、一番近くで応援させてね。
 
 
気丈でしなやかで時にダイナミックな
 
 
さくらちゃんが、大好きだ!!!!!
(●´▽`●)ゞ
 
 
 
 
4/6は、家族でご飯を食べに行きました。
実は…うちの母の誕生日でもあるんです(笑)
 
 
 
そんな訳でこれからも
 
『アイカツ!』
 
そして北大路さくらちゃんを、
 
宜しくお願い申し上げます♥︎
 
 
 
 
それではおやすみなさい☆(*ぅω`)っ
 
 
 
.*きよの*.