みなさまこんばんは♪
 
今宵はいかがお過ごしですか?
 
東京は、
先ほどまでの激しい雨が止み、
水気を帯びた気持ち良い風が吹いています。
 
 
 
前の記事のコメントで
NO.6愛に溢れるみなさまのお言葉を沢山もらって…
凄く嬉しくなりました(*´∀`*)
 
 
本当に沢山の人に愛される、
素晴らしい作品に出逢えたんだなぁとしみじみ思います。
 
 
 
NO.6を知らない方へお話すると、
 
 
『NO.6』の原作は、
あさのあつこ先生による児童文学小説です。
 
第1巻は2003年…つまり今から約10年も前に刊行されました。
 
アニメーションは2011年の夏アニメとして、
フジテレビさんの深夜アニメ枠である
“ノイタミナ”さんにて放映されました。
 
 
原作小説最終巻が発刊されたのはアニメが始まる目前の2011年6月。
 
 
ご一緒したイベントにてあさの先生は、
 
やはり震災の現実は、
少なからず幕引きである最終巻の執筆に変化をもたらした、とおっしゃっていました。
 
私も、あの時だったからこそ、NO.6をアニメにさせて頂く意味はいっそう大きかったように思うのです。
 
 
児童文学小説ではありますが…
SF要素が強く、なかなかビターな描写が多いです。
お話も…甘くはないです。
 
 
老若男女誰が読んでも、
作品と正面から向き合えば、
NO.6のお話の中に強く引き込まれてしまうと思います( ̄^ ̄)ゞ
 
 
まだご覧になったことのない方…
興味がある方…
 
是非アニメと合わせて、原作小説も開いてみてください。
 
 
ことばの美しさに…
痺れます。( ̄▽ ̄。)ホロリ
 
 
 
 
 
さてさて、話は変わりますが。
 
 
 
陛下と。#26収録にて。
 
 
 
3回に渡ってお招き頂いたラジオ
『緒方恵美と妖精の国。』のやすきよ参加最終回である#27が、
配信されておりますなう!
 
 
♪緒方恵美と妖精の国#27♪
http://hibiki-radio.jp/description/yousei
 
 
陛下と❤︎ #27の収録にて。
 
 
なんとかかんとかお務め完了となった、
7代目ゲストフェアリーきよの(≡ω≡`)
 
 
応援してくださったみなさま、
面白楽しいお便りを送ってくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございましたっ‼︎ヽ(;▽;)ノ
 
 
「緒方陛下、フェアリーきよのさんこんにちは!」
 
…なんて素敵なご挨拶をいただくたび、
 
“私、ここに居ていいんだわ!(`;ω;´)”
 
とたいそう心を支えられておりました。
 
 
それくらい、緒方陛下とご一緒できた3回は、今でも信じられないくらい、夢のような時間でした。
 
とてつもないエネルギーを、
あの3回から私、受け取ったのですよ。
本当です。
 
 
そして、まだまだ自分に知らない世界も、出来ないことも沢山あるんだと知ることができました。
 
 
もっと、飛び込んでみなくちゃですね。
 
 
明日死んでも良いと思える程に毎日悔いなく生きたい、と思っているけれど
 
そう思って思いっきり生きようとすればするほど
 
新しいワクワクや素敵と出逢って、
 
明日死んじゃうのは勿体無いって感じるような広い世界を知ってしまう。
 
 
でも、きっとそれで良いんでしょうね♪
 
私も精一杯、いっぽいっぽ楽しく生きますよ~~(≧∇≦)
 
 
会ってみたい人も、一緒にお仕事してみたい人もいっぱい。
 
 
もちろん、みなさまとも。
 
 
会えるかな?会いたいな(*^◯^*)
 
たのしみ たのしみ♪
 
 
 
 
5月5日は何の日?
 
 
 
 
さてさて今夜は!
 
 
TV東京さまの『あにむす』番組内にて
ハマトラ聖地巡礼の第2回が行われますよ☆
 
 
夜更かしが得意なハマトラーなみなさま!
 
ぜひぜひお付き合いくださいませね♪
 
 
深夜2:20より放送です❤︎(*^ω^*)
 
 
 
♪『あにむす』公式ページ♪
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animusu/
 
 
 
 
それでは今夜はこの辺で♪
 
 
おやすみなさいませ(*ぅω`)っ
 
 
 
.*きよの*.