みなさまこんばんは♪(*^^*)
 
昨日はひな祭りでしたが、
女の子のみなさまはお雛様、飾りましたか?
 
それかひなあられは食べたかな?
 
 
私は………
 
 
 
日本酒を飲みました( ̄▽ ̄)+
 
 
 
 
アイカツでご一緒している三村ゆうなさんと、冨岡美沙子ちゃんと、
前々から日本酒女子会をしたいね~と話していて。
 
ついに叶ったのが昨日!
だったのですが…
 
 
私はお仕事後の駆けつけだったので、
ゆうなさんとはほとんどすれ違いに(´;ω;`)
 
しかし優しい美沙子ちゃんがラストまで付き合ってくれたのでした☆
 
なめろうと油揚のネギ味噌挟みをつまに、“梵”という日本酒を冷や&熱燗で!
 
 
凄く飲みやすかったぁ~(*´∀`*)
 
 
また行きたいです❤︎
 
 
 
話は変わりますが
 
 
 

__.JPG

 
ぼくもの最新作
ゲットぉおおおおお!!!!!!!
 
 
 
大好きなんです。
ええ大好きなんです
大好きなんですとも‼︎\(//∇//)\
 
 
牧場物語はニンテンドー64の時から大好きなゲームでして(´∀`)
 
ハマって以来ぼくものを追いかける為に、持ってないゲーム機種をその度買ってきたほどのファンであります。
 
ゲームキューブとWiiに至っては、多分ソフトぼくものしか持ってないよ…!
 
 
大好き牧場物語!
 
 
まだ今作は買ってからほとんど手をつけられていないのですが、
これからじっくりやり込んでくぞ~
(*´∀`*)
 
 
以前コメントで好きなゲームは?と聞かれたことがあったと思うのでお答えしますと…
 
 
牧場物語、ポケモン、どうぶつの森、逆転裁判、スーパーマリオRPG、FF9…あたりが血肉となったソウルゲーム(?)です(`≡ω≡)
 
 
子供の頃はサバイバルキッズとか…
ハムスターやウサギを育てるゲームとか…
 
悔しかったのを覚えているのは、
 
今は無きJ・ウィングさんというゲーム会社の『ポケットクッキング』…
 
 
実家の料理店を立て直して料理四天王に挑戦するという筋の筈なのですが、
お客さんを満足させる難易度が鬼畜だったことと行く手を阻むバグやらで、何度もトライしたけれど一度も四天王に挑む料理修行の旅に出かけることなく挫折した記憶が。。。
 
 
あれを超える難易度のクッキングゲームには未だに遭遇したことがないです(笑)
 
 
ピカチュウ元気でちゅうも大好きでしたよ(*´∀`*)
 
 
みなさまのソウルゲームは何ですか?( ̄▽ ̄)
 
 
 
 

__.JPG

アルパカのたいち君と。
 
 
ジャンプフェスタの時に立ち寄ったぼくものブースで記念写真
 
終了ギリギリに発見して駆け込みました!
 
たいち君は、聞こえるか聞こえないかの小声で「ム~…ム~…」と鳴いておりました…(゚Д゚三)
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で♪
 
 
またね(*ぅω`)っ
 
 
 
.*きよの*.