__.JPG

ただいま全国上映中!
 
 
みなさまこんにちはこんばんは!
 
 
黄昏時ですね。今日の東京は空がとっても綺麗です。
 
 
私は明日あるオーディションに備えて、
整体に行ってきました♪
これから歯医者さんです(`≡ω≡)
 
 
みなさま、昨夜からいっぱい激励コメントをくれてありがとう!!
 
明日も全力でぶつかってくるよ~!
 
 
今日も1日お疲れ様です❤
 
 
 
 
そしてお知らせッ!
 
 
TVシリーズの時から出演させて頂いて参りました『モーレツ☆宇宙海賊』の劇場版が、全国の映画館にて上映中です!
なう!
 
その名も…
 
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
 
モーレツ☆宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE 亜空の深淵
 
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
 
 
 

__.JPG

バルト9さまにてポスター発見☆
 
 
 
私は主人公・茉莉香の所属するヨット部の先輩である、
アスタ・アルハンコ役で出演させて頂いておりますよ♪(*`・ω・´)ゞ
 
 
 
♪詳しくは公式サイト様にて♪
http://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/gekijo/#top
 
 
♪キャストコメント載せて頂きました♪
http://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/gekijo/special/20140101.html
 
 
 
収録は暑い夏だった記憶。
 
 
先日、試写会に行かせて頂いたのですが、あまりの完成度の高さに、
自分が出演していることをすっかり忘れて見入ってしまいました。
 
 
凄いよ凄いよ凄すぎるよ…
 
これぞ、エンターテイメント。
 
これぞ、宇宙船のロマンだよ。
 
 
ビビッとシビれるTHE☆王道って感じです!!!!!
 
 
本当に、お一人でも、友達とも、親子でも家族でも楽しんで欲しい作品です‼︎
♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
 
 
モチロンTVシリーズの本編が下敷きにあるものの…
一つの物語として、モーパイを観たことがない方でも楽しめると思います!!
 
 
そしてモーパイに興味が沸いたら♪
 
 
DVDやBDで改めてモーパイに出逢って頂けたらこれ以上嬉しいことはありませぬ(*・ω・*)
 
 
TVシリーズが終わって時が経って。
 
またこの賑やかな作品に帰って来られたことを、本当に嬉しく思います。
 
共演したヨット部のみんなも、あの時からそれぞれ違った道を歩んで…
 
ちょっぴり大人になっていました☆
 
 
モーパイで交差したご縁。
 
作り手の皆様はもちろん、
 
モーパイを愛してくださっている作品のファンのみなさまと、
 
またこうして再会できることが嬉しいし、次に逢えるのはいったいいつ、どこでかなぁと考えるとワクワクしてきます。
 
 
一期一会、とはいうけれど。
 
 
私は、出逢いには意味があると思うから。
 
出逢えたんだから、必ずまたどこかで会えるよ。
 
私は、いつもそう思って生きています(*^_^*)
 
 
だから、あなたと出逢えて良かった!
 
 
私のことを知ってくれて、
今ここに来てくださって、
本当にありがとうございます!!
☆-(ノ´∀)八(∀`)ノイエーイ
 
 
 
バルト9さんには、モーパイ公開前に違う映画を観に行ったんだけどね、
廊下の予告が延々流れてるモニターから
 
「さぁ、海賊の時間だ!!!」
 
って聴こえて来て、凄くビックリしました!☆
 
 

__.JPG

 
 
思わずパシャパシャΣd(・ω・´。)
 
 
 

__.JPG

 
 

__.JPG

 
 

__.JPG

 
 

__.JPG

 
 
みんな~~~~~!!!!!!!
。゚\(゚^o^゚)゚/。
 
久しぶりぃいいいいいい!!!!
 
 
私は後列におるぞぉおおおおお…!!!
 
 
 
ヨット部揃うと華やかやね
 
めちゃくちゃかしましいですけれども♪
 
 
 
モーパイを
 
ご存知の方もそうでない方も
 
とりあえずいっぺん観てみて!!!!!
 
 
後悔はさせませんッ(`・ω・´)+キリ
 
 
 
さぁ…
 
 
「 海 賊 の 時 間 だ !!!!!!!」
 
 
 
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
 
 
 
 
ちなみにその日観に行った映画
 
 
 はがない
 
 
面白かったです(≧∇≦)
 
 
それではまたね(*ぅω`)っ
 
 
.*きよの*.