__.JPG 
月刊Newtypeさん3月号
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
今日も寒かったですね(*_*)
 
 
 
まずはお知らせ!
 
ただいま発売中のコチラ
月刊Newtype」さん3月号に、
TVアニメハマトラから
はじめ役の加藤英美里さん、
ハニー役の喜多村英梨さん、
そしてコネコ役の私 安野希世乃の3人の
キャストインタビューを載せて頂いております
まさしくハマトラ女子会なインタビューでした

今回はお写真でなく、アニメ画のガールズ3人組の素敵ショットがお目見えですよ(≧∇≦)
すっごく可愛かったです
みなさま、良ければ是非ご覧になってみてくださいませ
 
 
 
さて、今日のやすきよは。
 
おなじむしょの知佳ちゃんと、我が家でお菓子作りをする約束でした☆
♪(。・・。)(。・・。)♪
 
 
 
……寝坊しました………←
 
 
 
 
ティロリン♪(iphoneが鳴る音)
 
 
 
ムニャ…(。´-ω・)…ん…?LINEだ……
 
 
 
あんざい
「おつかれちゃーん
13時半くらいになります
着いたら連絡するね!」
 
 
 
ムニャ…(。´-ω・)あんざい先生から…
着いたら連絡……どこに………?
 
 
 
 
 
 
ガバッ(((; ゚Д゚)))!
 
 
 
 
ウチにかーーーーー!!!!!
 
 
 
 
 
ごめんなさい今起きましたと陳謝を述べると「おはよ(笑)」と返って来ました。
天使かなと思いました。
 
 
それからは飛び起きてキッチン台をピカピカにし、、
身支度をしている間、
到着した安済先生に漫画を与えてしばらくお待たせしてしまいました。。
 
 
それから2人で駅前のスーパーまで買い出しに行って
 
 
去年作ったジャムクッキーがなかなか美味しかったのでまた作りたいねー(*^ω^*)なんて話をしていたら…
 
あんざい先生が
あの美味しかったジャムまた使いたい」とのたまい…
 
 
私は一瞬何使ったっけ?と記憶を検索…
 
 
そういえば!
 
 
せっかくだからとこだわって、美味しそうなジャムを二人で悩んで選び抜いたのだった!
 
 
その中であんざい先生はシャンパン入りマーマレードというのをいたく気に入っておられたのであった!!
 
 
と思い出して合点がいき。
 
 
 
…それにしても…
去年一緒に作ったクッキーに使ったジャムの味を覚えているなんて…
 
 
 
 
( ゚д゚)キュンッ
 
 
 
…と謎のポイントで猛烈にキュンとしてしまいました。
私が男だったら危うく落ちているトコロでした。笑
 
あんざいさんは凄く記憶力が良くて健気な女の子なのです(*´∀`*)
(果たして食べ物に関してだったからなのかどうかの真偽は分かりませんが…)
 
 
それから二人で、我が家のキッチンでクッキーを作りましたとさ☆
 
 
 
その後事務所に台本を取りに行って、
もう一品作ろうとしているお菓子の材料を買いにハンズさんまで足を伸ばしました♪
 
 
__.JPG 
 
 
やすきよの大好きスポットサザンテラス
 
 
__.JPG 
 
 
閉店間際でしたがなんとか材料&道具を調達することができました♪
 
 
それから妖怪ウォッチを楽しみに帰宅♪
 
 
すると……。
 
 
 
今日お休みやないかーい!!!!!泣
∑(´□`;)ガーン
 
 
 
 
くそう~~。
 
 
 
いいもん!明日アイカツとポケモンリアルタイム視聴してやるんだからぁ~~!!!!!。°ヽ(`Д´)ノ °。
 
 
 
♥︎明日2/13木曜日のおしながき♥︎
 
 
アイカツ! 18:00~
「おもてなしハート♡」
 
北大路さくら役で出演いたします!
姫里まりあちゃんのおもてなしは必見です!(´ ω ` )ノ
 
 
ポケットモンスターXY 19:00~
「デデンネがピチューでピチューがデデンネで…!?」
 
ピチュー役で出演いたします!
ピチューとデデンネの2ショットが反則可愛いです(`;ω;´)
 
 
テレビテレビ東京さんにて、
どうぞ続けてお楽しみくださいませ
(´▽`)/
 
 
 
そんな訳で明日(あ、もう今日か…)も引き続きあんざい先生とお菓子作りに励みます。
1年に1度のイベントだからね!!!
2日がかりになるのはザラです。笑
 
 
明日は朝現場がひとつ!
 
 
お仕事もクッキングも頑張ります
( ̄▽ ̄*)
 
おっ楽しみに~☆*。. o(≧▽≦)o .。*☆
 
 
 
__.JPG 
何を作ると思う??
 
 
 
♪Now playing♪
YUKI
「うれしくって抱きあうよ」


それではおやすみなさ~い(ぅω`)っ
 
 
.*きよの*.