未設定 
晴れた空に真昼の月ぽかり。
 
 
 
みなさまこんばんは♪(*^▽^*)
 
 
東京に積もった雪もあらかた雪掻きされて…
今日からは平常運転という方も多かったのではないでしょうか?
 
 
てな訳で、
今週も1週間がんばっぺ~(≧∇≦)
 
 
 
そういえばっ!
先日こんなイラストを発見しまして一気に幸せMAXになった私です…
 
 
 
さくらちゃんとニャスパー
可愛いぃいぃ~!!!!!(^///^)
素敵すぎるよぅぅぅ
 
描いてくださったお方は…神様かしら
すごく嬉しかったです!(∩∀`)
ありがとうございます♪
 
 
 
さてさてそんなポケモン祭り…。
 
今週はピチュピッチュで御座います。
 
 
何かと言うとですね…
 

なんとも…(´;ω;`)
 
 
嬉しいことに……(`;ω;´)
 
 
 
今週もアニポケに出演させて頂きますっ!!!!!
 
 
TVアニメ『ポケットモンスターXY』
今週2/13の木曜日 19:00~放送の
デデンネがピチューでピチューがデデンネで…!?」というお話に、
 
 
 
ピチュー役で出演させて頂きます
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
 
 
 
♪テレビ東京あにてれ公式ページ♪
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_xy/sp/trailer/index.html
 
 
 
ピピピピピピピピピチュピッッチュ!!!!!
 
ピチューたんとな…!!!(`;ω;´)
 
 
 
先日ニャスパーを演じさせて頂いて、嬉しい反響をたくさん頂いて…
早くも一生ものの財産となりました。
 
 
その矢先ですが…!
また嬉しい出逢いに恵まれました(´;ω;`)
 
 
今回も、例によって自宅でVチェックをしながら…
 
動くポケモンたちが可愛すぎて泣き喚いておりました。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ギャー可愛いぃぃぃ
 
 
ピチューはもちろん…
 
 
 
デデンネ可愛すぎィイイ!!!!!!!
 
 
 
キレる可愛さです。必見です。
みなさまどうぞご覧になってみてくださいあそばせ…
 
 
 
ピチューの思い出といえば…
 
スマブラでのこおろぎさとみさんのお声がとんでもなく可愛らしい記憶(´ω`)
 
 
個体は違えど、ピチューの可愛さに追いつくよう、精一杯演じさせて頂きました。゚(゚^o^゚)゚。
 
 
 
ちなみに!
 
 
同じ事務所の安済知佳ちゃんも出演しておりますよ‼︎(≧∇≦)
 
今回、良い関係で共演させていただくことができて凄く嬉しいです♪
どんな間柄かは…見てのお楽しみだっちゃ☆
 
 
ぜひお見守りくださいませm(_ _)m
 
 
 
 
さて!仙台放送でのOAも終わったところで、そろそろ解答編に参ろうと思います( ^ω^ )
 
 
《やすきよを探せ!in WUG第5話》
 
 
 
みなさまお分かり頂けたでしょうか…?
 
 
 
 
__.JPG 
「DATTE」
歌:小早川ティナfrom I-1club
 
 
 
正解は………
 
 
社長&マネージャーが語り合っている居酒屋のバックで流れている“演歌”!!
 
 
…での出演でございました!( ̄▽ ̄)
 
 
 
はい、コッテコテなヤツです。
 
よく聴くと聴こえてくると思います。
 
歌頭からワンコーラス分をかけて頂いています♪|ω‘)ノ
 
 
 
収録では…
 
 
「もっとやっていいよ!!!!!
コッテコテにしていいから!!!!!
 
 
とDさまにしごかれ…
 
演歌要素を取り入れるべく皆で勉強をしつつ色々やってみて試行錯誤をして…
 
 
良いテイクが出るまで、いっぱい歌わせて頂きました‼︎(`;ω;´)
 
 
妥協知らずのスタッフの皆様
根気強くお付き合いくださり、本当にありがとうございましたーー!!!!!
 
そして山本監督。
歌わせてくださってありがとうございました(´∀`)
 
 
そうして出来た今回のティナ演歌。
 
 
ちょっとはカタチになったのではないかなぁ、でもちょっぴり気恥ずかしいなぁなどと思いつつ。
 
 
演歌がお好きな方や、全く聴いたことがない方も…
やすきよ渾身の、恐らく一生に一度のチャレンジをさせて頂いた《演歌》です!
 
 
ぜひ1度お聴きになってみて下さいませ…
 
 
 
ちなみに、ご視聴はコチラから…/////
 
 
 
みなさまに、新たな一面をお見せできたら幸いです
 
 
 
それでは明日も頑張りましょう!
 
 
まったね~(*ぅω`)っ
 
 
 
.*きよの*.