みなさまこーんに~ちは~♪
 
今日は暖かいですねっ(*^◯^*)
 
ポカポカな陽気の日は活動レベルとテンションが上がる、野生に近い私です。
 
自然に素直に生きています(笑)
 
 
 
さて先週のアニポケをご覧になってくださったみなさま!!
そして嬉しいコメントをお寄せくださったみなさま!!
本当にありがとうございました♥︎
 
 
ゲストポケモンのニャスパーたん。
 
サトシ一行の仲間にはなれませんでしたが、
寿美菜子さん(美月さま!)演じるエリーちゃんという新しいパートナーと出逢い、
幸せに向かって新しい一歩を踏み出すことができました。
 
ニャスパーのおばあちゃん愛。
家で練習しながら、私も涙なしでは演じられませんでした。
 
 
実はおばあちゃん役だった荘司美代子さんは、avex artist academy時代の恩師でありました。
 
私がまだ高校生だった頃演技を教えてくださった先生であり、人生の大先輩なのです。
 
 
荘司さんとは以前、アニメ「NO.6」でおばぁちゃんと孫という関係で初めて共演を果たさせて頂いておりました。
 
それから今回、ポケットモンスターでの二回目の共演。
 
こんな機会を頂けることは、とても希少なことだと分かります。
 
素晴らしいご縁と巡り合わせに感謝!!!でございます。
☆.。.:*・゚*:.。.☆m(_ _)m☆.。.:*・゚*:.。.☆
 
 
 
雲ひとつない夕焼け空
 
 
 
 
話は変わりますが、コメントにてご質問頂いた「呼び名」について♪
 
 
今は一応、やすのきよのという名前から、「やすきよ」他には「きよのん」と愛らしく呼んで頂いておりますね(*^_^*)
 
 
現場では、やすきよと呼ばれることが多いですかね~
役者さんやスタッフさん方にもそう呼んでもらえると嬉しくなっちゃいます。
みんな、同じ作品を一緒に作るファミリーですから!(*^◯^*)
 
もちろん、作品を愛し応援してくださるみなさまも、同じ座組みの一員ですわよ!!!!!(≧∇≦)♥︎
 
 
 
例えば、作品で使い分けてみるのも面白いかもですね。
 
 
 
ニャスパーの時は にゃすきよ。
 
 
犬の役なら わすきよ。
 
 
コネコの時は、こすきよ…コネきよ?
 
 
さくらちゃんの時は さくきよ…。
 
 
ティナちゃんの時はティすきよ………。
 
 
 
 
 
 
 
 
……………???(*´・Д・)
 
 
 
 
 
覚えきれなくなっちゃいそう!(笑)
 
 
 
やっぱり、みなさまにより親しむ名前が一番なので、どうぞ何でもお好きに呼んでください~z(⌒▽⌒)z
 
 
 
はじめましての方も♪
いつもましての方も♪
コメントありがとうございます☆
 
 
受験生のみなさまは今まさに一般受験の真っ只中ですよね!
 
頑張っているみなさまは、踏ん張りつつも自分を上手く息抜かせてあげてね。
 
 
私も今度、とんでもなくドキドキなお仕事が待っているんです!!
プレッシャーが…霊圧がハンパないよう!!!!!(´Д`三)
 
楽しんで!そして相手にも楽しい時間を過ごして頂けるよう、オープンマインドで精一杯心を尽くしてセッションさせて頂いて来ようと思います。
 
恐れるな自分よ…!(`;ω;´)
 
 
またすぐお知らせしますね♪
 
 
 
 
今日はさっきまで温泉に行って来て、これから整体にいってきやすきよ!
 
 
ではではっ\(^ω^*)/
 
 
 
.*きよの*.