みなさまこんばんは
 
 
今日は朝に収録が1つあって、
夕方は今度のお仕事で着るお衣装探しの旅をしましたよ(*`・ω・´)ゞ
 
 
もう華やかな春物のお洋服が飾られておりました
 
 
そろそろ1月も終わりですね。
 
 
2014年の実感がまだわかないと思っていたら、もう12分の1が終わろうとしているなんて……
 
 
アンビリーバブル!!!!!( ゚д゚)
 
 
 
気付いたら終わってた☆(ゝω・)v
なんてことにならないように、丁寧に楽しんで暮らして行きたいと思います。
 
 
 
さて~(*^^*)
 
嬉しいお知らせでございます
 
 
__.JPG 
声優アニメディアさま2月号っ
 
 
 
我らがアートこと神谷さんが表紙を飾っていらっしゃいますコチラ!(≧∇≦)
 
ただいま絶賛発売中の
「声優アニメディア」2月号に、
 
加藤英美里さんと一緒にお写真&ハマトラにまつわるインタビューを載せて頂きました!( *´ω)人(´ω`)
 
 
ノラハマfesでのパンフレットに始まり、嬉しいことにもう幾度も英美里さんと撮影をご一緒させて頂いて参りました。
 
 
もう、笑顔が眩しくて眩しくて眩しくて… 。゚(゚^o^゚)゚。
 
 
「ちょっと視線を交わしてみて~♪」
二人での絡みショットを求められた時でさえ、恥ずかしくなってしまって直視できません。。(笑)
 
私から見た英美里さんは、後光が差しているかのよう…(゚Д゚三)
 
 
本当に素敵なお方ですっ
 
 
 
ああ~
 
はじめちゃんモグモグ可愛い(´H`)
 
 
 
TVアニメハマトラと併せて、
ぜひ書店さまにてチェックしてみてくださいませませ
 
 
 
今日も1日お疲れ様です
 
 
 
母が買って来てくれた、
喉に良いらしいハーブティーを頂きつつ、ハマトラ待機しますカップ (*^^*)
 
 
 
今夜はハマトラ第4話
 
後ほど TV前にてお会いしましょうテレビ
 
 

♪now playing♪
ともさかりえ
「カプチーノ」カップ

変わりゆく 私の温度を許して~♪



ではまたね~(*ぅω`)っ
 
 
.*きよの*.