__.JPG 
髪の毛ちょっと軽くしました♪
 
 
 
みなさん~
わんばんこぉ~~(⌒▽⌒)ノ
 
 
今日は一段と寒い日でしたが、
素敵な休日を過ごされましたか?
 
 
 
私は嬉しいことに……
 
 
 
お仕事でした(^▽^)
 
 
 
 
私の父と母は…
 
 
映画デートと称して劇場版WUGを観に行ったようです……
 
 
 
 
くっ…(`;ω;´)
 
 
 
やしくなんかないんだからね!!!!!
 
 
 
帰ったら感想を聞こうと思います。
 
 
 
 
話はちょびっと飛びますが、
演歌って奥が深いね。。。
 
 
最近、頭の中でジェロさんの「えいさ」がエンドレスリピートしています…
 
 
 
PVいっぺん見てみ…?
 
 
 
楽しい気持ちになれるから…。
 
 
 
 
ちなみに、初めて見た時私は
 
「アッハッハッハ!!!!!」
 
と一人で爆笑してしまいました。。
 
 
 
 
すごいセンスなんだよ!!!!!
;`;:゙;`(;゚;益;゚; )
 
 
 
お仕事や勉強で凝り固まっちゃった時の気分転換にどうぞ
 
 
 
 
さて
ここでお知らせがありますっ (≧∇≦)
 
 
なんとなんとも嬉しいことに…♪
 
 
ポケットモンスターァアアァアアア
再びッッ!!!!!(∩∀`)
 
 
 
来週木曜日の1/30放送の、
「ぶきみな雨宿り!ニャスパーは見ていた!!」
というお話に………
 
 
 
 
 
 
ニャスパー役で出演させて頂きます
 
 



 ポケットモンスターXY公式サイトさま
 
 


ヒェーーー(⚫︎ ゚д゚)ーーーーッ
 
 
 
 
まさかのタイトルに冠された役を賜るとはっっっ
身に余る光栄でございますぅううう‼︎
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
 
あのねぇ…
ニャスパーねぇ……
 
 
 
とんでもなく可愛いんだ。。。。。
 
 
 
ゲームでも思ったけど。。。
 
 
アニメで動いてるのはもっと∞可愛いんだ……!
 
 
 
自宅でVチェックしながら悶えちゃったくらい可愛いんだ…
 
可愛すぎて笑えてきちゃうくらい可愛いんだ……!
 
 
 
そんなMAXプリチーなニャスパーたんに、私は応えられたかしら…
 
 
愛情を込めまくって命がけで演じさせて頂きました
 
 
 
もしかしたら…
アニメ版NO.6を好きでいてくださった方には嬉しいサプライズでもあるかもしれません
 
 
 
OAがすごーく楽しみです(≧∇≦)
 
 
 
みなさまもゼヒご覧になってみて下さいませ
やすきよ渾身の、シュシュぶりの人外を堪能してください
 
 
 
 
さぁ!明日からの1週間も頑張りますよーっ♪(^ω^)
 
 
 
えええええええええええええ~い~さぁぁぁぁあ♪
 
 
 
♪now playing♪
ジェロ
「えいさ」
 
幸せにおなり~♪(*ぅω`)っ
 
 
 
 
.*きよの*.