__.JPG 
ヴォイスアカデミア☆
 
 
BSフジさんにて、
まもなく本放送でございますよ~♪
 
 
私はオンタイムで観ようと、
おそるおそるTV前待機していますよ…
 
 
みなさまも、一緒に夜更かししちゃわない?d(`・ω<´)グッ
 
 
 
収録したスタジオは、とってもファンシーで綺麗なスタジオさまでした♪
 
 
 
 
そして♪(。・・。)
 
 
__.JPG 
かと*ふくのお二人と一緒に
 
 
 
ご感想お待ちしておりま~す\(≧∇≦)/
 
 
 
 
 そしてもいっこお知らせっ!
 
 
ハマトラジオfromカフェノーウェア」第4回に、
ゲストとしてお呼ばれしています☆
 
 
お馴染み逢阪さん羽多野さんのハマトラコンビと、
わぁわぁお喋りさせて頂きましたよぅ(´∀`)
 
楽しかったどす~
 
 
 
web配信が毎週月曜日のお昼に更新なので、みなさま良ければ明日以降
ゼヒお聴きになってみてくださいませ
(*ぅω`)っ
 
 
web配信の詳細はコチラ
 
 
 
今日はたっぷり寝られて、スッキリしましたよ~(*^◯^*)
 
 
夜はダンスのレッスンに行ったのですが、久々過ぎるHip Hopに頭がついていきませんでした。。(´;ω;`)
ティーンズに混じってうんとこどっこいしょと踊ってきました!
 
 
明日はゲーム収録♪
初挑戦のシナリオゲームなのですが、
すごくword数が多いので、年明けからスタートして、何回もに分けて録っていただいています。
 
明日には自分のキャラクターのメインシナリオが終わっちゃいそうな感じなので、
心を込めて頑張ってきますp(^▽^)q
 
 
配信が決まったらまたお知らせしますから、みなさま遊んでくださいね
 
 
それではいざ、ヴォイスアカデミア‼︎
 
 
 
今日もお疲れさまでした(*ぅω`)っ
 
 
 
.*きよの*.