__.JPG 
ただいま絶賛発売中~(*^0^*)/♪
 
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
ノブナガ・ザ・フールの第2話を観て、
もう懐かしい気持ちになっている私です…☆
 
あんちゃんウキー可愛いよぉーっ
・:*:・(*´エ`*)・:*:・
 
ノブフーの舞台のブログもちゃんと上げますから、どうかお待ちくださいね
 
 
 
さて先日。マネージャーさんから、
皆さんが送ってくださった年賀状を受け取りました!(*^◯^*)
 
 
__.JPG 
 
すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい嬉しかったですよぉーーーーーッ!!!!!∠(´▽`)ゞ
 
 
みなさま本当にありがとうございますっっ
みなさまから頂いたお手紙やプレゼントは、全部家宝 になりました
ぜーんぶ私の宝物です!!!
ありがたや~~~(´×`人)
大切にしますね!!!
 
 
 
 
ちょっとカッコよい雰囲気?
 
 
そして只今本屋さんに並んでおります
声優パラダイスVol.21」(*´ω`*)
 
ハマトラガールズコンビとして、
はじめちゃん役の加藤英美里さんとのスナップちゃんsを載せて頂いております~♪
 
 
撮影は、ビルの屋上で。
お天気に恵まれた素敵な撮影風景でございました
 
 
 
 
待ち時間は日向ぼっこタイムに。
 
 
 
 
すごい晴れもようで街も綺麗…☆
 
 
 
 
空を~飛びた~い~~~♪
 
 
__.JPG 
みなさま見てくださいね
 
 
 
なんと今回は嬉しいことに(≧∇≦)
 
 
4ページも(!!)載せて頂いております♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
 
 
アクティブで、時にラブリィ~に。
時にカッコ良く!!!!!(`・ω・´)
 
めっちゃステキなお写真さんたちに仕上がっておりますよ~
 
ゼヒご覧になってみてくださいねっ
 
 
 
そしてっ!
ハマトラをご覧になってのご感想をくださったみなさま、本当にありがとうございます!
スゴく嬉しいであります(⌒▽⌒)
 
 
WUGもいよいよ始まりましたね!
 
 
1話をリアルタイムで確認したけっども
すんごく綺麗だったっぺ!!!!!
+ ゚ *。(´Д`人´Д`)。* ゚ +
 
 
…WUGの話題になると、今後これからも東北弁がひょっこりするかもしれませんのでご了承くださいませぇ~( ̄▽ ̄)
 
 
今期はテレ東さんから目が離せないね
 
 
さっきからTVを点けっぱなしでいたら、ノブフーからの咲からのとなりの関くんまでコンプリートしてしまいました。。
 
母と2人で。。。。。
 
 
となりの関くん……初めて観ましたが、むっちゃ面白いじゃないですかぁ~
(*♢*)
 
 
 
さて、私も今週は勝負のWeekなのでございます。
オーディションが!いっぱいあるのです!!!(゚Д゚)
 
 
しかもその中にね……2年くらい前から大好きだった作品で、凄く凄く演じたい…受かりたくってしょうがないオーディションがあって。
 
 
これは正念場だぁ、と。
 
 
 
頑張りたいなぁ。
 
あの子と一緒に頑張りたいから、
私が今頑張る。
 
 
私があの子を迎えに行く!!!!!
 
 
 
そんな気持ちで、大きな愛を持ってぶつかって来たいと思います。
 
 
みなさまも日々、勝負をされていると思います。
 
目の前の明確な壁に、ドンと向かって行かなきゃいけない時って、いっぱいあると思います。
 
私は基本的に小心者でビビリだから、目の前の怖いものを後回しにしちゃったりすることが多いです。笑
 
 
でも今回のオーディションは、貰ってすぐに取り組みました。身体が勝手に動いてました。
 
 
歌の課題もあって、PCを開いてから資料DLして、音源聴きつつ苦手なスコアと格闘して、
熱中して、ひたすら無心で、
気付いたら…6時間経ってました(°_°)
 
 
起きてから飲まず食わずで。。。
 
 
そんでそこで初めて、
あ、私これ凄くやりたくてしょうがないんだなって気付きました。
 
 
気持ちで負けそうになっても、
自分で気付いていなかったとしても、
「本当の気持ち」はいつも自分を導いてくれる。
身体を突き動かしてくれている。
 
だから、信じよう。
 
 
私たちはちゃんと、想いに突き動かされて前に進んでる。
 
自分の本当の願いは、いつだって自分を導いてくれている。
 
だから、自分と、自分の熱い想いを信じましょう。
 
 
 
なんて (⌒▽⌒)
 
 
 
ここを見に来てくれているみなさまの中には、学生さんも多いと思います。
 
毎日忙しい中、いつもありがとう。
 
受験生さんは特に、今が本当に正念場だね。
 
 
こんなブログを見に来る暇があったら、お勉強しなさ~い!( ̄▽ ̄)
 
 
なんちゃって。
 
私から何か、元気やエールを届けられているとしたら、それはすっごく嬉しいですよ!!
 
もうひと踏ん張り!
風邪に気を付けて、頑張ってくださいね
にーちゃんねーちゃんたち
応援してますぜ!!!!!(`・ω・´)
 
 
ちなみに私は一般受験組でしたが、
良い判定出たことありませんでしたよ!
確か模試とかではD以上になったこと無かったです!!
担任にも諦められてましたが、
ほぼその学校の対策一点集中で頑張ったら………♪
 
 
人生そんなもんです。
 
 
平均だとか、他人の評価は気にしないことだっぺ。
 
 
あら、何故だか訛りが…。(-ω-*)
 
 
 
さてそろそろ寝ましょ♪
 
 
自分を信じて。
あと、睡眠大事です。(*ぅω`)っ
 
 
前日からリラックスして、心を落ち着かせて会場に向かいましょう♪
 
自分の行きたい場所に行くため、
やりたいことをやるためならば、
どれも楽しい道中だよね(d ̄▽ ̄)
 
 
私もオーディション頑張るぞ~っ!
楽しんでいきましょーー!!!(≧∇≦)
 
 
みなさまも一緒にがんばっぺ
 
 
それではまたね (*´∀`*)
 
 
.*きよの*.