みなさまこんばんは!
 
沢山の新年のご挨拶コメント、ありがとうございました♫( *´ω)人(´ω`*)
 
お正月休みもそろそろ終わり、
会社や学校が始まる頃ですね。
 
 
お仕事やお受験勉強などで、年末年始あまり休めなかったみなさま、お疲れ様です(´;ω;`)
 
せめて身体が元気になるものをしっかり食べて、自分を可愛がってあげてくださいね (`・ω・´)
 
 
酸っぱいものや豚肉などが、疲労回復に良いですよ!
 
 
私も色んな作品や、言葉を通してみなさまをい~~~っぱい元気に出来るように頑張るので、
一緒にがんばろう~ッρ(*′▽`*)ノ
 
 
 
最近私を知って、この「きよのがたり」に遊びに来てくれるようになった方もいらっしゃるみたいで、
すっごく嬉しいです!
昔のブログも見てくださるなんて、
嬉し恥ずかしくてなんともくすぐったい気持ちになっちゃいます(^///^)
 
コメントも沢山下さってありがとうございます♫
 
 
みなさまが優しすぎて、いつも照れ照れ(デレデレ?)しながらみなさまのコメントを読んでます…笑
愛がいっぱいだよ!!!!!
 
 
先輩の言葉を借りるならば…
 
 
「皆たんらぶゆ~なのです~っ‼︎」
 *(^▽^)/*
 
 
って感じです
 
 
 
2014年もお仕事とブログ更新、どちらも大切に頑張ります。
こんなまったりしたブログですが、
良ければいつでも遊びに来てくださいませ~(*ぅω`)っウッフフ♪
 
 
 
さてそんなこんなで。私は今日からお仕事が始まりました!
2014年のお仕事一発目は、外ロケでございましたよ~(≧∇≦)
 
 
 
 
__.JPG 
ピンクなレディーたちと
 
 
 
今日は朝8:30にスタッフの皆様と集合して、
動物園に始まり色々なところを、丸1日かけてバスで訪問しました♪
 
 
とっても充実した盛り沢山な1日でした~(((o(*゚▽゚*)o)))
すご~く楽しかったよーーーう‼︎‼︎!
 
 
私の今日の外ロケのもようは、
なんと明日の夜のハマトラニコ生放送にてご覧頂けます(´ω`)
 
明日ですよ!明日ね!!!
 
 
今回もなななんと
MCのお役目を賜りましたでござ候……(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
 
 
ご都合宜しければ、ゼヒ応援にいらしてくださいませ
 
 
 
*TVアニメ『ハマトラ』放送直前特番*
 
 
 
 
 そしてこの場で、1月のお知らせをさせて頂こうと思います
 
 
まずはTVアニメのOA情報から!
 
 
 
☆TVアニメ☆
 
 
ハマトラ
 
1月7日 深夜1:40~ より
毎週火曜日放送☆
コネコ役で出演致します!
 
 
 
 
Wake Up Girls!
 
1月10日 深夜1:23~より
毎週金曜日放送☆
小早川ティナ役で出演致します! 
 
 
 
 
そしてそしてこちらは初情報でございますが…♪
 
 
 
妖怪ウォッチ
 
1月8日 夜19:00~より
毎週水曜日放送☆
クラスメイトのチヨ役 他で出演致します!
 
 
 
 
記載したのはいずれもテレビ東京さんでの放送時間です
他局の放送時間の詳細に関しましては、是非各アニメ公式サイト様をご覧くださいませ(*^ω^*)
 
 
いやぁあ~
 
幸せで御座います~~(*ぅω`)っ
 
子供向けの作品にも出させて頂けて、本当に幸せです。
妖怪ウォッチはね、現在コロコロコミックさんにて連載されている、
元は3DSのゲームソフトなのです。
 
 
収録に臨んで感じたことは………
 
 
めっっちゃくちゃ面白いやん!!!!!
 
 
ということです……笑
 
 
すごくテンポが良くて気持ちいい王道ギャグアニメでございます…
 
いい大人が皆ゲラゲラしながら収録してるんだから、絶対にみなさまにも楽しんでもらえるハズ!と信じてます。笑
 
 
どの作品も、三者三様 
自信を持ってオススメできる、最高にエンターテイメントな出来となっております!
是非ご覧になってみてくださいませ
 
 
 
そして♪
 
 
☆雑誌☆
 
 
声優パラダイスvol.21
 
もうすぐ!1月10日発売です

こちらでは加藤英美里さんと一緒に、
ハマトラのインタビューとイメージショットを載せて頂けます
 
お写真、どんな風に撮ってもらえたのかな~~
仕上がりがワクワク~~ヾ(@⌒ω⌒@)ノ
 
晴れた屋上のコートで2人でバスケをやったりしましたよ
アクティブ元気な写真になってるかしら?
 
ゼヒ書店さんに足を運んで見つけてくださると嬉しいですっ(*^◯^*)
 
 
 
そして今日色んなところを回りながら合間にこの記事を綴っておりましたが…
やっとさっきお仕事が終わりましたよ~!・*:.。. .。.:*・(*ぅω`)っ
 
 
今は帰りのロケバスの中です。
 
 
こんな風に丸1日外ロケで走り回るなんて、貴重な体験だったので凄く楽しかったです!
カフェラテもエスプレッソダブルで飲んで、リポビタさんにも頼っちゃったけどね!
 
 
そんなこんなでまた長くなっちゃった…ごめんなさい。゚(゚^o^゚)゚。
 
 
宮城の思い出ブログも用意してますので、待っててくださいね♪
 
 
それではまた明日の夜!
ハマトラ放送直前ニコ生でお会いしましょう☆
体当たりの1日ロケ映像、どうぞ宜しくお見逃し無く!
 
 
今日も1日お疲れ様でした(*ぅω`)っ
 
 
 
.*きよの*.